トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルエディション完結編 -自由の代償- 放送決定

忘れた頃にやって来ました!

アスランの視点から再編集した
スペシャルエディション全4部作ですが

来年1月に放送が決定したとのことで


新規カットなど、スペシャルエディション4情報を!!


ってか、劇場版に関する情報が無くて
ホントに、公開される日が来るのか心配に・・・ww



スペシャルエディション4・放送日時


放送日:2007年1月7日(日)

TBS - 放送時間 26:20~28:20
MBS - 放送時間 25:35~27:35



はぁ~い、恒例の2局のみ放送決定~~っ!!(爆)


深夜枠っていうのが問題点なわけで

地域によって、放送局独自の番組があり
全国放送に出来ない理由があるとは思いますが

日時を変えて放送されるなど


最終的には、全放送局で放送されると思われます~!



まぁ、スペエディ3と同じ感じになるんじゃないかと・・・(苦笑)



以下に、新規カット情報を挙げていますが

このスペエディ4を見ていないと
本編やFINAL PLUSとは、ラストが変わってるため


劇場版に、スムーズに繋がらなかったりしますww


実際、ガンダムSEEDのときもですが

スペシャルエディションを使うことで
これまで見てきた展開を、見事に覆してくれるんで

何のための本編か、問いたいところですが


とか言いつつ・・・ついつい見てしまうっていう罠!?(笑)


一種の病気ですね・・・まったく


まぁ、幸運にも1月7日に見れるんで

懲りずに、レビュー&新規カット集をお届け予定!!


ぜひぜひ、楽しみにしていてください~~ m(_ _)m



新規カットパート


ラクスが、新たにザフト代表に就任
イザークと共にレッドカーペットを歩く前に


「ザフトの白服を身にまとったキラ」

赤服のシン、オーブ服のアスランと共に
最高評議会に、就任?挨拶に行くことになり

同じく、代表会見を控えているラクスを前に



恒例となった「キラとラクスの抱擁シーン」が追加っ!!



まぁ、キラの白服に関しての予想として


ラクスが、1人では心細いってことで
議長権限で、キラをザフト軍の隊長にしたのか

キラ自ら、ラクスの護衛を買って出たのか

たぶん、このどちらかであるとは思いますがww


結局は、劇場版でキラとシンを共闘させるための布石!(苦笑)


いくら、オーブの慰霊碑の前で
「一緒に戦おう!」って握手をしたところで

キラとシンの距離は結構離れてたりするし・・・



ただ、キラに白服が似合うか似合わないかは皆さんに委ねますww



一応、『ガンダムSEED』内において

キラが、フリーダムで出撃する際に
ザフトの赤服&パイロットスーツを着てたんですが


実際のところ、赤と白はやっぱりイメージが変わるわけで・・・(ry


ちなみに、劇場版ガンダムSEEDに関して
12月発売のNewtypeに関連記事が掲載されるらしく

その記事の内容に関しては


また、要点をまとめてお届けしたいと思っています!


『SEED』の呪縛から抜け出せそうにないですが
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけで、FC2ランキングにもぜひとも・・・・ (*^▽^*)ゞ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY機動戦士ガンダムSEED DESTINY
2007年度版 カレンダー

(価格)¥1,680
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS 初回特典付き
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
予約受付中

ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火
(定価)¥5,040
(価格)¥3,942 【22%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/29(水) 17:02:46|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天保異聞 妖奇士 説八・狐芝居 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.8・黒の騎士団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/504-c5e6eb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
