トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.8・黒の騎士団

黒の騎士団・・・・・カッコイイかも(笑)

何か、ああいうマスクを見てると
あのクローンキャラを思い出してしまいますが

今回もキャプ画像を散りばめつつ


サクッと、ツッコミながら振り返っていきましょう~~!!


実際、今回の衝撃ニュースだったのは
次回予告での『Stage 8.5』だったんですけど

それはまた、別のお話ってことで・・・・(苦笑)



正義の味方


コーネリアの前に歯が立たなかった
ルルーシュは、自分だけの組織を作るために

頼った先は、やっぱりレジスタンスww


じゃなきゃ、公式HPでキャラの名前紹介しないから!! <おいw


で、彼らを迎え入れるために

今後の作戦拠点となる2階建ての車も用意~!!



扇:こんなもの、どうやって・・・?
ゼロ:頼んだら譲ってくれたよ! 道楽者の貴族がな




“ギアス ―― それは絶対遵守の力”だから・・・・(苦笑)


カレン含め、レジスタンスの皆さんも
ゼロからのもてなしに、結構満足してるみたい

取り込みの第1条件はクリア・・・なのか?


そして、レジスタンスのメンバーの1人が
ピッとテレビを付けてみると、何とそこには!


河口湖のコンベンションセンターホテルでの立てこもり事件について!!


シャーリー、ミレイ、ニーナの
生徒会の女性メンバーも、ちゃっかり出演してたりww

ちょっとした旅行で、河口湖に行ってたらしい・・・


ってか、アナウンサーのしゃべり続けた時間=約1分5秒っっ!?(汗)


ちょっとばかり早口な面もあったし
やけに長いなぁと思ったんで調べてみましたが・・・


まぁ、さすがに単語数を調べる気にはならず <病み上がりなもんで(爆)


そんなとき、リヴァルから電話がかかるも
ルルーシュは、ゼロの姿をしているため出られず



携帯:ルルーシュだ! 発信音の後にメッセージを!!
リヴ:何やってんだよ!? こんなときに!!




いやいや、ルルーシュに相談して何とかなる問題か!?(笑)


もしかして、ギアスの力が無くても強いとか
実は、ルルーシュがデスノートを持ってたりとか <待てw



ルル:(コーネリアの性格なら、人質を無視して・・・・
    なら、なぜ動かない? ・・・まさか!?)




どうやら、コーネリアの弱みを掴んだ様子!


そんな中、ゼロから服を渡された扇から
こんな服は着れないとの、遠まわしなクレームに対して



ゼロ:私たちはレジスタンスではない!
   私たちの目指すのは・・・正義の味方だっ!!




ビシッ!!と決めたところで、いざ河口湖へレッツゴー!!(笑)



黒の騎士団、誕生!


早速、河口湖に着いたゼロ率いる集団は
テレビ局の中継3号車を盗んで、軍の中心へ向かう

当然のごとく、コーネリアに包囲されることに



ルル:(コーネリア、ここで借りを返したいところだが
    お前の使い所はまだ先だ、読み通りならギアスを使うまでも無いな!)




ってことは、後々コーネリアにギアス発動するってことか(苦笑)


実際、オープニング前のナレーションでも

ルルーシュは着々と準備を進めており
スザクもブリタニア軍での地位を築き上げつつあり

その結末は、すでに約束されたようなものだ・・・的な感じで


最終的には、手を取り合って帝国を滅ぼすみたい!(爆)



コー:義弟クロヴィスの仇、ここで討たせてもらう!
ゼロ:コーネリア、どちらを選ぶ?
   死んだクロヴィスか、生きているユーフェミアか!?




コーネリアが手を出せないのは
溺愛しているユーフェミアの存在があるという


ルルーシュの推理が、見事に的中!!


で、テロリストもゼロに会いたいということで
軍の包囲&テロリストの門の突破に楽々成功~~~!!


ギアスを使わず心理戦で勝ち取った点も高評価!!(爆)


その頃、コーネリアから出撃命令が出て
生徒会メンバーを救うべく、スザクがランスロットに乗り込み



スザ:MEブースト!
セシ:ランスロット、発進っ!!




ってか、スザク強すぎて面白くないんですけどww


ランスロットが強すぎるのもあるかもですが

コーネリアの優秀な軍でも瞬殺された
相手のナイトメア・ライコウの超~~~~弾

いとも簡単に、防御してしまう上


結局、スザク1人でミッションを成功させてしまうし・・・orz


ウルトラマンがカラータイマー点滅後に


見違えるように強くなって、怪獣を倒してしまう的な流れ!?(爆)


そして、スザクの活躍でホテルは水没し
さらには、レジスタンスの爆破攻撃によって

捕虜の命運は尽きたと思いきや


そこは正義の味方・ゼロキタ――――(゜∀゜)――――!!


ゼロ:力ある者、我を恐れよ!
   力無き者、我を求めよ!
   世界は、我々『黒の騎士団』が裁く!!




キッチリと、捕虜を救出した上で
あらかじめ奪取しておいたテレビ中継車を使い

『黒の騎士団』の存在を知らしめることに!!


ってか、フェイスマスクからして『黒のクルーゼ団』だろっっ!?(汗)


次回の総集編の分、1時間スペシャルをして欲しいところですが
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけで、FC2ランキングにもぜひとも・・・・ (*^▽^*)ゞ


コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
(定価)¥3,150
(価格)¥2,363 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス ルルーシュ リアルフィギュアプロッププラスシリーズ ルルーシュ リアルフィギュア
(定価)¥1,890
(価格)¥1,472 【22%OFF】
予約受付中

乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト
(定価)¥3,885
(価格)¥3,410 【12%OFF】
予約受付中



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/26(日) 20:20:00|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<スペシャルエディション完結編 -自由の代償- 放送決定 | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.08・目線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/503-5913f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8  「黒 の 騎士団」

「コードギアス」の設定資料を手に入れたのですが…C.C.の拘束衣無しverは来週描くの決定( ̄¬ ̄*)コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 18おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools...
  1. 2006/11/27(月) 04:33:28 |
  2. 焼きプリン定食(2個目
