トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな機体が続々参戦『連合vsZAFT 2 PLUS』

PS2版『連合vsZAFT 2 PLUS』限定で
新たな機体の参戦が、またもや決まったんですが


ちょっとその前に、初回特典である

プレイヤーズリファレンスブックIIの
超美麗な表紙イラストがついに公開にっ!!
(笑)



『連合vsZAFT』の特典の際にも
平井久司氏による描き下ろしのイラスト

ってかある意味、コレ目的な部分もあるんで! <待てw



プレイヤーズリファレンスブックII


画像URL:http://www.seed-vs.com/ps2-2/yoyaku/index.html


キラ・アスラン・シンの3人のみ

いつも通り、レイさん仲間ハズレになりましたが(苦笑)

スペシャルエディションの影響からか


アスランがメインっぽい配置になってます~!



ってか、キラは位置的にラスボスですよね・・・コレはっっ!?(汗)



もっとツッコミを入れるなら

モビルスーツが一切関与してこないような


銃撃戦を挑もうっていう辺りが『連合vsZAFT』を連想させないしww


で、一応リファレンスブックの内容

ゲーム内に登場するモビルスーツのパラメータや
そのモビルスーツでの効果的な戦術が掲載されてます!


中身のMSのイラストも描き下ろしなら、尚イイんですけどね(苦笑)


ちなみに、『連合vsZAFT』のときは
MSのイラストは、ゲームグラフィックでした・・・orz



『連合vsZAFT 2 PLUS』限定参戦機体


とりあえず、これまでに明らかになっている
PS2版に限定で参戦する機体というのが以下です~!


・グフイグナイテッド イザーク専用機
・ブレイズザクファントム ハイネ専用機
・ザムザザー



ザムザザー以外、色替えだけなんですけど

イザークのグフイグナイテッドに関しては
個人的には、好きなカラーリングだったりするんで・・・w


ってかまぁ、性能的には何も変わりませんが(苦笑)



で、今回新たに参戦が決まったのが


・ブレイズザクファントム グゥレイト専用機 <ちゃんと紹介しろw
・ゲルズゲー


グゥレイト=ディアッカ機は単なる色替えですが

もう一方は、ザムザザーに次ぐ
地球連合軍のモビルアーマー・ゲルズゲーが参戦!!


で、念のためゲルズゲーに関する情報


本編のPHASE-18『ローエングリンを討て』にて

ローエングリン発射台の守護神として登場した
上半身ダガー+下半身クモの誰もが驚愕した(はずのw)ヤツです!


実際、アスランにあっさり斬られてたんで


変わったデザインのモビルアーマーだなって印象しかありませんがww


ちなみに、『連合vsZAFT 2 PLUS』に
約90機のモビルスーツ登場することになってます

主に○○専用機といったような


モビルスーツの派生機が、かなり含まれるとのこと!!


とは言っても、90機って尋常じゃない数だし
いくら派生機を参戦させたところで足りないんで

アストレイ系の出番は無いかもですがw


やっぱり、本格的にスターゲイザーシリーズが参戦する模様!


実際、スウェンだけ参戦って何か寂しい感あるし
スターゲイザーガンダムを使ってみたい気もあるしw


むしろ、それを望んでたりしますけど(笑)


※『連合vsZAFT 2 PLUS』PLUSモード詳細はコチラから


連合vsZAFT 2 PLUS 情報を今後も随時お届け~!
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけで、FC2ランキングにもポチッといって頂けると (*^▽^*)ゞ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS 初回特典付き
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
予約受付中

1/100 セイバーガンダム1/100 セイバーガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥1,907 【30%OFF】
予約受付中

  1/100 MG ストライクフリーダムガンダム
  (定価)¥5,040
  (価格)¥4,420 【12%OFF】
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/21(土) 13:04:37|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天保異聞 妖奇士 説三・華江戸暗流 | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.03・取引>>

コメント

はじめまして明です
『連合vsZAFT 2 PLUS』のパッケージ発表されたんですね、キラが一番後ろでちょっとっ残念です・・・
『連合vsZAFT』が面白かったのでこれも楽しみなんですが、やっぱりシンがメインなんですかね?
  1. 2006/10/21(土) 18:04:29 |
  2. URL |
  3. 明 #-
  4. [ 編集 ]

連ザの主役

一応は、シンみたいですねw
ただストーリーの進め方次第では、自分でキャラを選べるみたいなので
キラやアスランをメインにすることも出来るかもです
今回はかなり遊び応えありそうなんで、前作以上に期待できますね!

PS.どちらかと言えばシンがラスボス的存在ですよねw
  1. 2006/10/21(土) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/473-acdc0d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
