トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-47 レディオSEED DESTINY vol.2

今回のラジ種、ホントにおもしろかった~ (≧∇≦)

今回の“ DESTINYの囁き ”は、キラ・ヤマトの心の叫び

“ラクス・・・昔の男からもらったプレゼント、いつまで持ってるの?”

そう言えば・・・
ラクス結構大事にしてるもんなぁ~、あのピンクハロ
キラよりも仲が良かったりする・・・orz

で、今回のゲストパーソナリティーは

どうしてキミはわからないんだぁ~、ムラケン!!

の一言を放ち、前回に引き続き、保志総一朗さん登場~!!(^o^)

普通のお便り、“ふつおた”のコーナー

ベッドは高い方が好き? 低い方が好き?

保:ベッドは高・・・低い方がいいね~
鈴:どっちなんすか??
保:低い方だね~、だって空間が広くなるでしょ?

ここから話が発展して、ベッド派or布団派という話題に・・・

鈴村さんは「ベッドの方が好き!」って即答し、対して保志さんは「別に布団でいいじゃん」
が、再度の鈴村さんの質問に・・・
「オレはベッド派だよ! だってベッド使ってるもん」と即答・・・!Σ( ̄口 ̄;
鈴村さん曰く、“保志さんの無責任トーク”炸裂~~っ!!

鈴村さんと保志さんとでPHASE-24「すれ違う視線」を振り返るコーナー
“ DESTINY ニュース スクランブル ”

radio-kira2.jpg今回のニュース:キラとアスラン、久しぶりの再開

ではアスランと再開した直後のキラ・ヤマトさんに中継がつながってま~す

Q. アスランさんと、どんな話をしたんですか?
A. お前は戦況を混乱させてるだけだ!
  プラントは一日も早く戦争を終わらせようとしてるんだ!!
  ってアスランに言われました・・・・(・_・、)
  久しぶりなのにひどいこと言われたよ~・・ののしられたよ~~
  アスランめぇ~、久しぶりだったのにひどい!!


Q. プラントについて、どう思われますか?
A. アスランは信じてるようだけど、ラッ・・ラクスの命が狙われたんで今は信じられませんね

もう・・・保s、キラくんイイとこで噛んじゃいました (;´д` )
そこがイイんですけどねw
これだけで終わらないのが保志さんなんですよね(‐^▽^‐)

アスラン、早くこっちに来い! みんな連れて来いよ!
じゃあ戦争は終わるんだよ~


やっぱり今回も保志ワールド全開~~!!\(^o^)/
保志さんの無責任トークおもしろいなぁ~ってしみじみ思いますね
ここに石田彰さんがいたらなぁ~・・・
シン、キラ、アスランのフリートーク聞いてみたい!!

で、PHASE-24でもう1つの見所(?)だったのが「天使湯」
やっぱり風呂じゃなくて、温泉らしいです・・・

Q. カガリとラクスの会話を盗み聞きしてましたよね??
A. だって女湯でデカイ声でしゃべってるんだもん・・・仕方ないよ

Q. どうして宇宙艦に温泉があるんですか??
A. だって長い戦いになるでしょ?? 老後とかも考えて・・・


でも宇宙艦に温泉だと・・・温泉の源はどうなってる??

やっぱり設定が甘いですよね・・・
保志さんも、あの温泉シーンはファンサービスだよって・・・
DESTINY最終回で、キラ・アスラン・ラクス・カガリの温泉シーンとかw

今回の曲桑島法子・深海の孤独

これはPHASE-21「さまよう眸」で、シンとステラのシーンで流れてた曲です
なかなかイイ曲でしたよ~ (^-^)~♪
でも、一番驚いたのは“法子”の読み方・・・

“法子”と書いて“ほうこ”と読むんです!

ずっと“のりこ”だと思ってたw
まさか、そのまんまでよかったなんて・・・
どうでもいいじゃんっていうツッコミは勘弁してくださいねw

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK II:¥3,045
このサントラに、桑島法子(くわしま ほうこ)さんが歌う「深海の孤独」が入ってます

MS IN ACTION !! ガイアガンダムMS IN ACTION !! ガイアガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,120
2~3日以内に発送可能

コズミックリージョン#7001 フォースインパルスガンダムコズミックリージョン#7001 フォースインパルスガンダム
(定価)¥3,864
(価格)¥3,390
2~3日以内に発送可能
  1. 2005/04/04(月) 14:33:35|
  2. ラジ種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-48 DESTINY情報局 vol.7 | ホーム | ACT-46 すれ違う視線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/47-1aa2e188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
