トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルエディションⅢ-運命の業火- ~ 新作カット集

長らく、お待たせしました!! m(_ _)m

新作カットをキャプっていくと
思ってた以上に、少なくなっちゃったんで

その中から、独断と偏見で選びぬいた


スペエディ3・新作カットベストセレクションを作ってみました!(笑)


どうも新規セリフに振り回されたようでw

よく見てみると、逆に減っちゃいました・・・っっ(汗)



スペエディ3・新作カット集


一応、前回紹介の新作カット・パートに
「アスランと、その看病するカガリ」を含めてたんですが

どうも、新規セリフだけのようで


おそらく、新作カットじゃないような感じでww


確か、本編では無かったカットなんですが

平井久司氏の描き下ろし画では無いんで・・・・(苦笑)


とりあえず、平井画だけをお届けするつもりなので


基本的に、エンディング中心になってしまい
画像の中心に位置するスタッフロールが邪魔ですがw

なかなかイイ感じのカットになってますので


それでは、数少ない新作カットをご堪能くださいませ~!



キラの無事に安心するピンクの歌姫


キラが、ストライクで宇宙に上がり
ストライクフリーダム初出撃戦の終了まで


ラクスさんのカットは、オール新作!!


で、上がラクスさんのベストショットです!(笑)


ちょうど、キラがニュータイプみたく
キュピーーーン!!みたいなことを仕出かしw


キラ:当たれぇぇぇーーーーーーっ!!


が、終わってエターナルと併走するキラを見たときのです!


これまで、スペエディは3部ありましたが
その全ての作品において、ラクスは新作カットがあり

そのカット数も、ずば抜けちゃってます(笑)


まさに『機動戦士ガンダムSEED DESTINY ラクス様エディション』!!(爆)


実は、平井氏はラクスが一番描きやすいとか・・・? <違っw



エンディング~アスラン・ザラ×カガリ・ユラ・アスハ





エンディングにまで
アスランの隣に、メイリンが進出してたら

正直、どうしようかと思いましたっっ!<どうも出来ないけどw


ちょうど、スペエディ3のパートから

ウズミ様のカガリへの遺産であるアカツキ
デスティニーに斬られ放題&ネオに(表向き)託してw

宇宙に上がらず、オーブで見守るだけになるなど


カガリが蔑ろにされるキッカケが、今回の内容ですからね・・・(苦笑)


まぁカガリは、何かと耐え抜いたって感じww


SEEDを持ってても、生かす場が与えられないと・・・ね!(笑)



エンディング~シン・アスカ×ステラ・ルーシェ





スペエディ3の核を担っている
シンとステラによる、儚い恋物語なわけですが

あまり多くは語られることはありませんでした・・・(苦笑)


むしろ、シンとルナマリアの方がメインになってた感


ってか、未だに分かんないんです・・・シンとルナマリアの関係が!


メイリンを討ったシンに対し
ルナマリアが憎しみを抱くのは分かるんですが

何で、シンと一緒に泣けるのか理解不能ですorz


そのわりに、シンはステラと“魂の共鳴”してるしさ・・・


このパートの解説してくださる方、ホントにお待ちしています~!(爆)



エンディング~キラ・ヤマト×ラクス・クライン





新作カット集・ラストは、やっぱりこのコンビ!


キラの搭乗するモビルスーツをバックに
手と手を取り合っている、このお2人の姿・・・

『ガンダムSEED』の頃からよく見るカット


しかもこの2人に限って、きまって服を着てませんから!?(汗)


いい加減、服着てくださいよ! 服をっっ!!(爆)



スペエディ3 -運命の業火-強化週間も一段落~!
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけで、FC2ランキングにもよろしければ・・・・ (*^▽^*)ゞ


最後に、この1週間多くの応援クリックありがとうございました!

また今週も新しい記事を見つけたら、その際はよろしくお願いします~ m(_ _)m


ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780 【25%OFF】
予約受付中

1/100 セイバーガンダム1/100 セイバーガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥1,907 【30%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS 初回特典付き
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/14(土) 17:32:51|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.2・覚醒の白き騎士 | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.02・対決>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/467-8eea9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルエディション?反省会

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション? 「運命の業火」◇「ホント、世の中には懲りない輩が多いわねぇ…」「へ?ああ…世間の事件の多さに憤りを感じてるんだね、お姉ちゃん?」「いやさ、またやってたじゃない種運のスペシ...
  1. 2006/10/16(月) 19:06:45 |
  2. 焼きプリン定食(2個目
