トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATH NOTE -デスノート-情報局 Page.1

いよいよ、明日はL尽くしのw
『DEATH NOTE HOW TO READ 13』発売!

さらに、アニメ版もDVD化+初回特典決定ってことで


DEATH NOTE-デスノート-関連グッズの情報をお届け~!!


ただ『HOW TO READ 13』については
すでに出回っているようなんですけどね・・・っ(汗)

初回特装版はマルチメディア扱いだからかも



DEATH NOTE HOW TO READ 13


通常版:680円   初回特装版:3,500円
発売日:10月13日(金)


解析マニュアル本の内容


・True Name Card -L-
・読切版『DEATH NOTE』
・デスノート型リバーシブルカバー
・大場つぐみ、小畑健両氏へのロングインタビュー
・人物のプロファイリングや物語の謎を徹底解明
・物語に付随するデータ公開


初回特装版仕様

・キラ事件シミュレート指人形5体セット+ジオラマシート
・小畑健先生描き下ろし全13巻収納アートボックス



一応、初回特装版の方は
“完全予約受注生産”ってことなんですけど


Amazonさんは、ホントの意味で新世界の神ですね!!


なぜか予約できたりします!(笑)<ってか発送中


ちなみに、気になるボックスの
小畑健先生描き下ろしイラストは、以下で公開されてます!


http://www.shueisha.co.jp/s-book/death13_toku/com/index.html


くれぐれも、初回特装版の値段にお気を付けを!


特典の豪華さに目を奪われて暴走すると

とんでもないことになります・・・自分みたいに(苦笑) <後悔はないですが


実際、通常版だけでも十分な内容があるんで(笑)



DVD DEATH NOTE 第1巻


価格:3,900円
発売日:12月21日(木)

収録内容:本編・第1話「新生」、第2話「対決」、第3話「取引」
     特典映像・ノンクレジットオープニング&エンディング

初回限定版:リューク・オリジナルフィギュア(全高 約15cm)



正直、限定仕様は無いと思ってたんですが

フタを開けてみれば、この通りになりました・・・(笑)


実際、本編の作り込み具合も
この秋からの新作アニメの中では群を抜いていて

ここまで、豪華にしてイイのか

この情報を聞いたときには疑ってしまいましたがw


もちろん、リューク・フィギュアはゲットの方向で!!


まぁ、確かにフィギュアも欲しいし

それ以上に、あれほどのクオリティは
たぶん今までに出会ったことのない出来のアニメなんで

キッチリ、チェックしておきたいところです~!!


また、DVD発売と同時にレンタルも開始になるんでお見逃しなく!



ちなみに、第2話「対決」の感想は明日にはアップ予定です~!



今後もデスノート関連情報を逐一お知らせ!
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけで、FC2ランキングにもよろしければ・・・・ (*^▽^*)ゞ


  DVD DEATH NOTE 1
  (定価)¥3,990
  (価格)¥2,993 【25%OFF】
  予約受付中

  DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
  (価格)¥3,500
  通常24時間以内に発送

  DEATH NOTE HOW TO READ 13 通常版
  (価格)¥680
  予約受付中

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/12(木) 21:46:58|
  2. DEATH NOTE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ 情報局 STAGE.1 | ホーム | スペシャルエディションⅢ-運命の業火- ジャケット公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/464-968264d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
