トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-46 すれ違う視線

PHASE-24「すれ違う視線」

ハイネが戦死したのは、ハイネが悪い!!

確かにアークエンジェルの介入によって右腕は斬られたけど・・・
その後、空中でフラフラしてたからステラに殺られるんです!
シンやアスランの怒りも分からなくはないんですけどね

ただ意外だったのは、シンがフリーダムを目の仇にしてないってこと ( °o°)

自分の家族を殺したのは、オーブであり、フリーダムだ!

って思ってるんじゃないかと・・・
でもシンのセリフからは“あれがホントにアークエンジェルとフリーダムゥ~?”
フリーダムガンダムに+のイメージを持っていた証拠!?
つまりは・・・オーブが好きなんですね??

アスランとミリアリアの・・・聞き慣れない会話w

SEEDのときって・・・この2人の直接の会話ってなかったですよね??
アスランが「ミリアリア・ハウゥ?」って言ったときはビックリしました
さらにはディアッカネタも織り交ぜつつ・・・

“ダーダネルスで天使を見ました。また会いたい。紅の騎士も姫を探しています。”

ミリアリアも粋なものを・・・さすがジャーナリスト!!
なんかカッコイイっすねぇ~、コレ (≧∇≦)ノ
紅の騎士=アスランかぁ~・・・確かに紅(+トサカ)のMSしか乗ってないもんw

で、メインに行く前にもう1つ

アークエンジェルの娯楽施設:天使湯

シャワーならともかく・・・温泉って・・・ (・3・)~♪
しかも暖簾&岩風呂、バックには富士山の壁画を兼ね備える本格ぶり
さらにはキラ、カガリ、ラクスの入浴シーン・・・

ホントにコレってガンダムなのかぁ~??(´△`)

とどめは、ラクスをルナマリアと見間違える始末 orz
ま・・・水鉄砲ではしゃいでるラクスは良かったぁ~〃^_^〃

ではではメインに
D-24-01.jpgついにキラ&カガリとアスランが朝日を背に対面!!

オーブを離れ、独自の道を行くキラ
オーブを離れ、外からオーブを正しい道に導こうとするカガリ
再びZAFTに戻り、自らの正義を貫こうとするアスラン

名は、その存在を示すものだ!

ミーアの演じるラクスを見て、デュランダル議長のこの言葉に一度は疑問を持ったアスランだったけど・・・
今はZAFTのためには、これは仕方がないと考えてるアスラン


そんなアスランに対して
一方で、コーディネーターに命を狙われ、さらに偽ラクスを目の当たりにし
そんなデュランダルの行動を今はまだ信じることができないというキラ

このキラの言い分は正しいですね
つねにこの戦いを客観的に見てきたキラの目は中立そのものです
しかしながら、中立であるが故に見えていないものがあるのも事実なわけで・・・

アークエンジェルの戦闘介入は混乱を招いただけだ!

このアスランの言い分も正しいんですよねぇ~
ACT-40 戦火の蔭の中でも書いたんですけど、カガリの一言でオーブ軍が撤退するわけないし

“1つの戦闘を止めても、この戦争は終わらない”

これがアスランの言いたいことなのかなぁ~って・・・
あくまで、自分の解釈なんですけど

ただカガリに向かって放った一言
キミがしなきゃいけなかったことは、そんなことじゃないだろ!!

これにはちょっと・・・・(・3・)
カガリがどれだけ悩んでたか一番よく知ってんのに・・・
ついアスランの本音が出ちゃいましたね

お互いが共通の道を見出し、再び共闘してくれることを願ってます

このキラとアスランの真剣な会話を盗聴してたルナマリアはどう思う??
ルナマリアもデュランダル議長に疑念を抱く??

何はともあれ、今回のルナマリア・ストーカー疑惑についてなんですが・・・
とりあえず艦長命令でアスランの跡をつけた・・・ってことにw
たぶんストーカーなんてことはないでしょ・・・

そして、最後にはシン&レイが謎の施設へ
レイ自身が艦長に頼み込んで調査に向かったみたいで・・・
その前に謎の場所で、謎のデータ落としてるし・・・
いよいよレイの謎が解ける??

あの巨大試験管って・・・コロニー・メンデルにあった例のヤツですよね?

--- 今回のレイ・ザ・バレル ---
シンのぎこちない“・・・、でありますかぁ?”に対して

シン、いい加減にしろ!

いつものクールなレイ・・・ここまではよかったんです・・・
D-24-02.jpgでも謎の施設の部屋に入った瞬間

クルーゼ病、発動~~!!

シン、早くマスク持ってきてあげて~
まさかクルーゼの遺伝子を持ってるとか・・・ないよね??
ネオやデュランダルとの関係など今後もレイから目が離せません!!

TO BEFORE PHASE
TO NEXT PHASE

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中

MS IN ACTION!! ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)MS IN ACTION!! ブレイズザクファントム(ハイネ専用機)
(定価)¥1,575
(価格)¥1,380
予約受付中
  1. 2005/04/03(日) 12:01:09|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0
<<ACT-47 レディオSEED DESTINY vol.2 | ホーム | ACT-45 SEED・アーケードver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/46-acebbbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DESTINY感想!PHASE-24 すれ違う視線

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 すれ違う視線 の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!今日からANIMAXで機動戦士ガンダムが始まったので見てしまいました。これからは遅筆なのに、さらにDESTINYのupが遅れてしまい
  1. 2005/04/03(日) 15:46:21 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

ガンダムSEED Destiny PHASE24

[第24話『すれ違う視線』の感想] アンディ 砂漠の虎、食堂でカツ丼?を頬張っていると、まるでオスのノラ猫みたく見えましたねw 今日のワンショット候補かな?マリューさんちょっと出ただけ。 キラ、カガリ、ラクスはんw お三方とも『天使湯』から登場。一瞬違うアニメ
  1. 2005/04/03(日) 17:16:59 |
  2. 今日もボヘミアンな気分

PHASE-24

レイって強化人間なんですかね??見てください→
  1. 2005/04/03(日) 20:37:56 |
  2. やるせない日記

デス種 PHASE-24 「すれ違う視線」

女湯それは桃源郷女湯それは漢の浪漫
  1. 2005/04/03(日) 21:02:51 |
  2. 虚辛会日報

PHASE-24 「すれ違う視線」感想

今回は物語が動き出したっという感じで、とても面白かったのですが、私の心は既に来週に飛んでます。ガイアが!ステラが!シンが!レイが!実験中の子供が!来週まで落ち着いて待てるのでしょうか・・・。てか、落ち着かないとクラス替え早々、「変な奴」っとインプッ
  1. 2005/04/03(日) 21:09:25 |
  2. 螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

種デス24話「すれ違う視線」

■種デス24話「すれ違う視線」久しぶりのアレックスバージョン。視線がすれ違っていましたねー。キラとアスランもだけど、カガリから視線を逸らしてしまうアスランが情けない。彼女は指輪をはめて決心するシーンがあっただけに。アスラン、キラに問題をすりかえられてるよ
  1. 2005/04/03(日) 22:26:43 |

種デス24話「すれ違う視線」感想続き

種デス24話「すれ違う視線」感想続きアスランがカガリに「(略)戦場に出て、あんなことを言う前に,オーブを同盟になんか参加させるべきじゃなかったんだ!」と言ってますが、それは確かにその通りでそりゃー戦場で消息不明だった代表が、いきなり武装したストライクルージ
  1. 2005/04/03(日) 22:26:57 |

第24話「すれ違う視線」

 ミネルバはマルマラ海のタルキウスに寄港し、修理を受ける。タンホイザ発射寸前にフリーダムに撃たれたことにより、艦首は相当のダメージを受けていた。アスランらパイロット達は、戦死したハイネの遺品を見送る。シンはアークエンジェルのせいでハイネは死んだと苛立つ。
  1. 2005/04/03(日) 23:53:56 |
  2. 機動戦士銃自由種運命

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第24話

第24話「すれ違う視線」マルマラ海ポートタルキウスに停泊中のミネルバ。タリア艦長とエイブス整備班長、修理の打ち合わせ中。「タンホイザーの発射寸前でしたからね。艦首の被害はかなりのものですよ」艦長ため息。ハイネの遺品が車で運ばれる。見送るのは、レイ、シン、ア
  1. 2005/04/05(火) 15:40:10 |
  2. salty blog
