トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER STAGE-3 予告編PV

戦いの舞台は、宇宙へと移り

DSSDの開発した最新型モビルスーツ
GSX-401FW スターゲイザーガンダムを巡る


ファントムペインとDSSDの戦いもクライマックスです!!


まぁ、今週末から配信開始ですが
現在『STAGE-3 予告編PV』が配信されてるんで <もち無料

さら~~っと感想+雑記をやってみまぁ~す!(笑)



C.E.73 STARGAZER STAGE-3 予告編


予告編配信ページ:http://www.b-ch.com/sg/



今回のSTAGE-3の見どころとしては

ついに完成したDSSDの最新機
スターゲイザーガンダムが本格起動して


ファントムペインとの激闘を繰り広げる点ですね!


実際、これまで戦闘シーンを見てきて

戦闘の迫力やスピード感などなどw
かなり見ごたえがある仕上がりだったんで


当然、この最終話には期待させていただきたいと思います!(笑)


スターゲイザーガンダムの全貌にも書きましたが

そもそも、このガンダムの開発目的は
火星以遠軌道宙域の探査・開発のためのもの

非戦闘用モビルスーツのはずだったんですが

ファントムペインの強襲&総攻撃に対し



セレーネ:あなたには人殺しをさせてしまうわ・・・・



という、予告編でのセリフから

スターゲイザーガンダムの本格的参戦が決定!!


一応、ストライクノワールと戦うようですが・・・果たして?ww


そこら辺りのムービーがあるかなと
期待しつつ、プロモを見させて頂きましたが

案外、STAGE-3はあっさり片付けられ


大半は、STARGAZER HGシリーズのガンプラコマーシャル!!orz


テレビでは見たことはないんで
少しは新鮮味があって、我慢できましたが

ちょっと、本編の方が短すぎですね・・・(苦笑)


STAGE-1&STAGE-2のダイジェストも思ってた以上にあったし!



シビリアンアストレイ DSSDカスタム


以下の画像が、先日お伝えしました


オーブ技術者の協力を得て
M1アストレイをベースに開発した機体

“ シビリアンアストレイ DSSDカスタム ”です!



前回の説明においては

M1アストレイとムラサメの合体版みたいな感じ

腕部がM1アストレイ、脚部がムラサメ
フェイス部は、他作品であるSPTレイズナー仕様の機体



ってなことを、言ってたんですがw


あながち、間違ってないですよね??(爆) <自分で言うなw


予告編には、登場してませんが

DSSDの量産型モビルスーツってことで


スローターダガーと共に、脇役(ヤラレMS)に徹する予感っ!?(苦笑)


ちなみに、MG ストライクガンダムIWSPは
“ スウェン・カル・バヤン専用機 ”設定だったりします~!




スターゲイザー関連リンク集


C.E.73 STARGAZER STAGE-1 あらすじは、コチラ
C.E.73 STARGAZER STAGE-2 あらすじは、コチラ

GAT-X105E ストライクノワール情報は、コチラ
GSX-401FW スターゲイザー情報は、コチラ
GAT-X1022 ブルデュエル情報は、コチラ
GAT-X103AP ヴェルデバスター情報は、コチラ

C.E.73 STARGAZER 公式サイトは、コチラ
C.E.73 STARGAZER ガンプラ特設サイトは、コチラ



それでは、最後にお願い事を1つ
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いしますね! (≧∇≦)p ポチッと



機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

  1/144 HG スターゲイザーガンダム
  (定価)¥1,680
  (価格)¥1,173 【30%OFF】
  予約受付中

  1/100 MG ストライクガンダム IWSP
  (定価)¥4,410
  (価格)¥3,081 【30%OFF】
  予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/27(水) 18:54:05|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケットモンスター ダイヤモンド・パール | ホーム | スペシャルエディション3 運命の業火・放送日決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/448-316729df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
