トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルエディション3 運命の業火・放送日決定

正直、劇場版『ガンダムSEED』まで
ガンダムSEED熱を保てるのか不安でしたが

非常に嬉しいニュースが入りました!


ガンダムSEED DESTINY スペエディ3、TV放送決定です!!


ただ、その中でも放送される地域が
かなり限定されてしまってるというワナが!?(苦笑)

以下、放送日情報とスペエディ3を展望します~!


スペエディ3 放送日時


TBS:10月8日(日)26:20~28:10
MBS:10月8日(日)25:30~27:20



残念ながら放送するのは、この2放送局だけ!


おそらく、他の地域においては
また後日に、改めて放送があるかもですが

現在のところは、未定のようですね・・・


気になる方は、ぜひ『トリビアな雫』にお越し下さい~!(爆)


ちなみに、翌日の10月9日は
ハッピーマンデー法により体育の日でお休み


ってことで、夜更かしオッケ~って感じです!(笑)


ただ、スペエディ2までとは違い
深夜放送+2時間一気に放送されるんで

起きて見ていられるかは、すごく微妙ですw


FINAL PLUSのときですら、結構キツかったんで・・・(苦笑)



レビューに関するお知らせは、最後にお届け~! <展望書きながら考えますw



スペエディ3 展望


スペエディは、主人公がアスランで
これまでのストーリー展開を振り返る


・スペエディ1 砕かれた世界:アスランのザフト復隊

・スペエディ2 それぞれの剣:セイバーガンダム大破



という流れから考えてみると

一番、理想的なストーリー展開


『アスランがアークエンジェルに戻るまで』


始まりが、セイバー大破からなんで

デストロイガンダムと激闘に
フリーダムvsインパルスをフルで収録して

最終的に、アスランのザフト脱走劇までww


正直、負けるキラを見たくないんですけどね・・・マジでorz


ってか、負けてもイイんですけど
この戦いに負けた言い訳が酷かったんで

素直に負けを認めてたら、そこまで嫌じゃないんですが


・・・・・・・・・・・・・・


とにかく、話を戻して


ただ、アスランのザフト脱走劇までだと
スペエディ4で、かなりのカットが予想されます

実際、スペエディ4の内容には

FINAL PLUSの内容までも網羅されてる上に


話題になった、ザフトの白服に身に纏ったキラ登場!!


逆にどこがカットになるか注目ですけど(爆)


ちなみに、模型誌&ガンダムAから
デスティニーの青空バック・戦闘シーンがあるんで


おそらくは、インフィニットジャスティス発進までかな



スペエディ3のレビュー予定


とりあえず、レビューのやり方は
スペエディ2のときと同じような形

ストーリー編と新作カット編の2部構成で行きます~!!


でも、2時間分を1回ずつで行くのは厳しいかも・・・(苦笑)


で、いろいろ方法を考えてみたんですが

まだ確定ではなく、以下暫定版としてお考え下さい~!



スペシャルエディション3 包囲網計画


まずは、スペエディ3のレビュー速報から!


スペエディ3の収録ストーリー範囲や
その簡単な感想+新作カットパート情報


このレビュー速報にて、お届けしてから


次に、ストーリー編と新作カット編の2部構成に進みたいと!(笑)


もちろん、このパートに関して
2時間分を一気に書いていくのはキツイんで

スペエディ3を前編・後編に分けることで


“スペシャルエディション3 包囲網計画”完了であります!!


できれば、速報版の記事にも
新作カットを数点掲載したいところですね~!


とにかく、乞うご期待ってことで~!(笑)


ちなみに、ネタバレは積極的にしますのでご注意を



包囲網計画への期待を込めていただき
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS 初回特典付き
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
予約受付中

  1/100 セイバーガンダム
  (定価)¥2,730
  (価格)¥1,907 【30%OFF】
  予約受付中

  1/100 MG ストライクガンダム IWSP
  (定価)¥4,410
  (価格)¥3,081 【30%OFF】
  予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/25(月) 19:05:04|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER STAGE-3 予告編PV | ホーム | BLOOD+ Episode50・ナンクルナイサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/447-288f85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
