トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT 2 PLUS vol.2

アーケード版では2次解禁され
いよいよ、本格的にPS2版の情報も出てきて

今回は、PS2限定の登場機体など


『連合vsZAFT 2 PLUS』の詳細情報をお届けします~!!


やっぱり、SEED集大成だけあって
かなりのボリュームになりそうなんで

遊び尽くすのに、苦労しそうです・・・(苦笑)


アーケード・2次解禁情報


前回の記事でお届けした1次解禁は

・ストライクノワールガンダムの参戦
・『連合vsZAFT』に登場した機体&パイロットの使用可


という、使用機体の増加でしたが

今回の2次解禁内容


『連合vsZAFT』登場機が敵機として出現するルート


ってことで、新ルートの解禁なんですが

このルート内において
新機体・ザクウォーリア ライブver.の存在を確認!!

現段階では、この機体は使用不可ですが


登場するからには、家庭版では当然・・・のはず!?(笑)


ザクウォーリアと同じ性能

コストは、デスティニーガンダム級という


超ハイレベルプレイヤー向け・・・なんてねww


実のところ、ハンデに使える機体もあればいいかも!と(爆)


ってか、未だにアカツキを使いこなせません・・・


ビーム攻撃をリフレクトして
機動力を駆使して、敵機を撃破していく

そんなイメージだったんですけど・・・・orz


結局、デスティニーガンダムが最強な気がします(苦笑)



連合vsZAFT 2 PLUS・初回特典


もうご存知の方も多いかもですが

『連合vsZAFT 2 PLUS』初回特典は
前作の特典内容と、全く変わりが無くて


“プレイヤーズリファレンスブック”に決定っっ!!


おそらく、これまた前作同様
描き下ろしによる、超美麗ブックになりそう~!


ゲーム内容はもちろん、コチラの仕様にも期待ですね!(笑)


中身の機体のイラストに関しても

HGシリーズくらいのカッコイイ仕様になればなぁ・・・



PS2限定・登場機体


まだ、これから情報は出てくるでしょうがw

とりあえず、現段階の情報によると
登場が明らかになっているのは、以下の3機です!


・グフイグナイテッド イザーク専用機
・ブレイズザクファントム ハイネ専用機
・ザムザザー



ちなみに、忘れ去らがちな?
“ザムザザー”っていう名の機体とは

シンを、種割れに目覚めさせるキッカケとなった


陽電子リフレクター装備のカニ型モビルアーマーです!!(笑)


何となくでも、思い出せました??


一応、『連合vsZAFT 2 PLUS』には
およそ90機もの機体が登場するとのことなんで

アーケードでも使えない機体・・・

例えば、シラヌイアカツキガンダムなどなど


かなり、機体が追加されることは間違いないです!!


個人的には、何度も言うようですが

デストロイガンダムで、破壊行為を楽しみたいと(笑)


ちなみに、登場機体が90機以上であることから

『C.E.73 STARGAZER』に登場している
ブルデュエル、ヴェルデバスター、スターゲイザーなど


STARGAZER組のガンダムは、『連合vsZAFT 2 PLUS』参戦が濃厚!!


できれば、ケルベロスバクゥも

ブルデュエルをイジめるのに、使いたいところ!?


BLOGランキングのクリックで、激励&応援お願いします!!
『連合vsZAFT 2』情報収集能力が“通常の3倍”になるかもっ!?(笑)


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS 初回特典付き
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
予約受付中

1/144 HG ブルデュエルガンダム1/144 HG ブルデュエルガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,257 【25%OFF】
通常24時間以内に発送

  1/100 セイバーガンダム
  (定価)¥2,730
  (価格)¥2,400 【12%OFF】
  予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/15(金) 17:38:00|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HG ブルデュエルガンダム・レビュー | ホーム | 任天堂次世代ゲーム機『Wii』・詳細情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/437-a010aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
