トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HG ブルデュエルガンダム・簡易レビュー

今回は、先日発売になったガンプラ
『HG ブルデュエルガンダム』のレビュー


“組み立て速報”的な感じでお届けしますが

せっかくブルデュエルを組んでも
本編では、もう活躍しないんですよね・・・
(苦笑)




ちなみに、HG ブルデュエルガンダムの
ちゃんとしたレビュー記事は近日中にアップ予定です


HG ブルデュエルガンダム


今、話題の『C.E.73 STARGAZER』から
STAGE-2で、ケルベロスバクゥハウンドの襲撃により

見るも無残な姿になったブルデュエルですがw


HGシリーズでのキット化も、少々厳しいところが・・・orz


可動範囲の大きさやギミックなど
最新の技術が取り入れられていることもあって

十分に満足できる仕上がりなんですが


色分けに関しては、フォルテストラ(追加装甲)がヤバイです!(爆)


え~・・・悪い意味で!!


やっぱり、デュエル派生機ってことで
『HG デュエルガンダム アサルトシュラウド』同様

追加装甲のオレンジ部はシールでの再現・・・


ヴェルデバスターほど期待してるとイタイ目に遭いますっっ!!(汗)


ちなみに、アサルトシュラウド版の
デュエルガンダムは組むことができません
ので

あくまで、フォルテストラ版デュエルです


ただ股間軸がストライクノワール仕様なんで、その点は高評価!


まぁ、デュエルガンダムは持ってるんで

フォルテストラだけ組んでしまえば
ブルデュエルは完成させることはできるんですがw

デュエルガンダム自体の可動を確かめたいので


キッチリしたレビューは、しばしお待ちを~! m(_ _)m



オススメのガンプラランキング

一応、アップしてみましたが・・・っっ(汗)

ガンプラを全部組んでるわけじゃなく
知ってるキットも、結構限定されちゃうんで


期待度も合わせて、ランキングにしてみました!


あくまで、管理人の独断と偏見ですので(笑)


で、レビューリストに無いもので
このガンプラはオススメ!っていうのがあれば

ぜひぜひ、教えていただけるとありがたいです~~!


ちなみに、宇宙世紀シリーズのガンプラは大歓迎!!


※オススメのガンプラランキングは、コチラからどうぞ~ m(_ _)m

(注)現在ランキング付け工事中につき、もうしばしお待ちをww


今後のガンプラレビューに向けて
BLOGランキングへの叱咤激励クリック、ぜひともよろしくですぅ~! (;´▽`A


1/144 HG ブルデュエルガンダム1/144 HG ブルデュエルガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,257 【25%OFF】
予約受付中

1/144 HG オオワシアカツキガンダム1/144 HG オオワシアカツキガンダム
(定価)¥2,520
(価格)¥1,584 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
(定価)¥3,675
(価格)¥3,220 【12%OFF】
予約受付中

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/09(土) 14:11:14|
  2. ガンプラレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLOOD+ Episode48・摩天楼オペラ | ホーム | 今秋開始の注目アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/431-5e3788d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
