トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOOD+ Episode46・あした天気になあれ

不死身の男・デヴィッドと
いつの間にやら石田彰も合流で

小夜サイドがにぎやかになってきました


ともかく、ソロモンが死ななくて助かった!!(爆)


小夜に完全に捨てられても
まだ、諦めきれてないみたいで

ディーヴァに果敢に挑んだんですが・・・(苦笑)


アンシェルと飴男の狙い


いよいよ、この2人の計画も
実験を終えて、最終段階に入ったようで

アメリカ政府と極秘会談してましたが

自分の目に間違いがなければ


明らかに、ライス国務長官を意識したキャラいてるよねっっ!?(汗)


だって、女性で肌は黒く
あの独特の髪型も、結構似てるし・・・


・・・・・・・・・・・


ってか、本題に戻ります!

これ以上話を広げていく自信ないんで


とりあえず、2人の目的としては

翼手とコープスコーズを利用して
アメリカの実質的な世界支配を助けて

お金を荒稼ぎしてやろう~~~!的な魂胆


放送開始時には全くもって予想できない、驚愕の展開に!?(爆)


翼手になる塩基を持って
ディーヴァの姿を確認&歌声を聞くと

シンクロニシティ?なるものが起こって

ほぼ100%の確率で翼手にもなるらしく・・・


何か、やけに大雑把な展開になってきてるような気がする



小夜とカイと・・・


真央の粋な計らいで
小夜とカイが2人きりで買い物をし

石田彰たちが今後のことでお悩みな中

ケーブルカーに乗って、愛の告白・・・・


が、どうやら本音のところ小夜には迷惑だった模様!? <違っw


アメリカに向かう列車の中で

“この戦いが終われば、私を殺して”

という、ハジとの約束が交わされてようで

結構、カイの誘いの言葉で
心がグラグラ揺れてはいたんですが

「本当に嬉しいよ」との言葉止まり・・・


でも、「カイは私が守る!」との発言も飛び出しましたね~!(笑)



小夜:カイ! カイィ~~!!
カイ:小・・夜・・・・
小夜:カイ、しっかり!
   私がいるから、もう大丈夫だよ!

カイ:小夜・・・好き・・・・(バタッ)

小夜:カァァイィィィ~~~~~~~~!!(泣)


<ディーヴァとの最終決戦>


小夜:えぇぇぇ~~~~い!!
ディ:くぅぅ・・・・
小夜:逃がさないと言ったろ!
   アンタを討たなきゃならないんだ、今日ここでっ!!



(回想シーン・始)

カイ:いいか、小夜?
   ディーヴァは決まって、メインカメラか武装を狙ってくる!
   そこに、インパルスの勝機がある!!


ちょ、待て

(回想シーン・終)


ディ:何ぃ・・・・!?
小夜:いっつも、いっつもそうやってやれると思うなぁぁ~~~!!

ディ:こちら、ディーヴァ!
   アークエンジェルはオーブへ・・・それを第一に!


いや、だからww


小夜:メイリン! チェストフライヤー、フォースシルエット射出っ!!
タリ:指示に従って!
メイ:はい!!

お~~~~いwww


石田:キラァァァァァ~~~~~~!?



小夜の「カイを守る」発言から
勝手に、某アニメでのシーンを連想して

確かこんなセリフだったかなぁ~~?

と、思い出しながら・・・・


もうこれ以上コメントもせず、次行きます!(苦笑)



華々しく?ソロモン復活


冒頭にも書きましたが

小夜に捨てられて以来
初めての登場となったソロモン
ですが

捨てられた理由が分からず

途方に暮れてるところにネイサン出現


ディーヴァとその子供たちと会うことに!


ディーヴァの子供に関しては

包帯(タオル?)をグルグル巻きにして
完全に、息をさせないという虐待っぷりでしたがw

ディーヴァ自体は、何ら変わりなく

ソロモンの攻撃に対しても
傷一つすらも付けられることなく

コテンパンにしちゃいましたね・・・orz


一応、キーパーソンらしく死にはしませんでしたが(苦笑)


次回は、ソロモンメインっぽいんで

彼の活躍は、来週に期待することにして


とりあえずディーヴァさん、ご出産おめでとうございます~!(笑)



最後にはなりましたが
よろしければ、BLOGランキングへのご協力お願いします~! m(_ _)m


BLOOD+BLOOD+ vol.10
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

BLOOD+BLOOD+ ~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
通常24時間以内に発送

 BLOOD+ ファイナルピース
 (定価)¥5,040
 (価格)¥4,435
 予約受付中

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/27(日) 16:33:11|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Gフェスティバル'06 | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER STAGE-2 感想編>>

コメント

あした天気になあれええぇぇ(ぇ

しばらくBlood+見れませんでした。。
今日のハジは電球の取替えをやらされていてハジの困った顔が何か楽しかったですww
そして、某ロボットアニメとのシンクロ(謎
あの告白で話がシンクロしてますよねw
小夜の目が赤くなるのは種割れの証拠かな~
(違Σ(´Д`;)
  1. 2006/08/28(月) 11:01:17 |
  2. URL |
  3. ジーク #dQygwpTY
  4. [ 編集 ]

明日も晴れみたいですw

>ハジの困った顔
最近のBLOOD+は戦闘が無い分、微笑ましいパートが随所にあって
ハジも真央の押しには弱いようで(笑) <ルルゥとの掛け合いも良かったですね~

って、↑のシンクロパートでハジ使うの忘れてたっっ(汗)
  1. 2006/08/28(月) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/422-85ce83e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
