トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-42 レディオSEED DESTINY vol.1

ついに、週間レディオSEED DESTINY を聴きましたよ!!

いわゆる、ラジ種デビュー!! O(≧∇≦)O

・・・( °o°)
これ・・・マジで面白い!!
鈴村健一さんの地声=シン・アスカではなかったけど・・・
同じであることを、ちょっと期待してたりしたもんですからw
でも面影はありました

で、今回のラジ種には、ゲストとしてキラ・ヤマト役:保志総一朗さん登場~~!!

これって・・・ホントに運がイイ・・・気がしたんですけどw
それにしても、いきなりキラになりきっての自己紹介・・・

スゴイッ!!

この一言しか出てこないw
なんか・・・何とも言えないような感動(?)を受けました
だって、テレビの声がそのままラジオの向こうから聞こえてくるし・・・
この感じをどう表現したらいいのか・・・正直、わかりませんw

鈴村さんと保志さんとでPHASE-23「戦火の蔭」を振り返るコーナー
“ DESTINY ニュース スクランブル ”

今回のニュースはもちろん「ハイネ・爆散」
これについて、なんと現場のキラと中継がつながっちゃったぁぁ~~ (・ ・;)
radio-kira.jpg まず、オレンジの機体についてはどうでしたか?という質問

動きはいまいちでしたね

いきなりグフを一蹴・・・フリーダムに乗ってるもん、キラはw

さらになぜ今回の戦いに介入してきたのかという質問には
この戦いを止めたかったからと言いつつも

もう話も中盤だよ、ここで出ないと出番がないから

このままだとZAFTとネオの話で終わってしまいそう

やらなきゃ、やられる

本音トーク炸裂・・・と言うより、保志ワールド展開っ!!

実際アークエンジェルがいなくても物語は成立するもんなぁ・・・

さらに

保:オレンジの機体に誰が乗ってたの??
鈴:知ってるけど教えてあげない~~
保:えぇ~・・・教えてよぉ~

鈴:ラクスさんとの仲はどうなんですか?
保:同じ屋根の下で・・・段階を踏んで・・・

DESTINY本編では見たことのないキラがっ!

しかも鈴村さん&保志さん共にハイネをミゲルと・・・(爆)

それにしても、保志さんの地声=キラでしょ!?
鈴村健一さんこと、(保志さん曰く)ムラケンも指摘・・・

Net配信して欲しいなぁ~
ラジオだと、たまに電波の影響で雑音が入ったりするもんw

機動戦士ガンダム SEED スーツCD (1) ストライク×キラ・ヤマト 機動戦士ガンダム SEED スーツCD (1) ストライク×キラ・ヤマト
(定価)¥1,575
(価格)¥1,418
24時間以内に発送可能

Voice I-doll シン・アスカ Voice I-doll シン・アスカ
(定価)¥1,890
(価格)¥1,660
24時間以内に発送可能
  1. 2005/03/28(月) 14:01:17|
  2. ラジ種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-43 キラが感じたもの | ホーム | ACT-41 戦火の蔭 <後編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/42-ef2f76ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
