トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-413 C.E.73 STARGAZER STAGE-2の見どころ

8月18日から配信されるSTAGE-2の
ダイジェスト映像が公開されてるんですけど

STAGE-1は、艦からの出撃で終了ということでw


いよいよ、連合vsザフトの本格的な戦闘に入りますっ!!(笑)


この作品の売りは“戦闘シーン”だと
ストライクノワールの特典DVDで語ってたんで

やっとメインが来たか・・・っていう感じです~(苦笑)


STAGE-2・ダイジェスト映像


以下の『トリビアな雫』視点の
STAGE-2のプレビューを読んでくださる前

早速ですが、ダイジェスト映像をご覧下さい m(_ _)m


リンク:http://bandai-hobby.net/gunpla/seed-sg/seed-sg02.html


見終わった方は、以下へお進みください~!



STAGE-2・見どころ


一応、STAGE-1の話の方では

ファントムペインに出撃命令が出されて

ストライクノワールが出撃し
ヴェルデバスター、ブルデュエル共に出撃準備と


戦闘モードに入る描写はされていました!


まぁ・・・出撃理由が分からないし
スターゲイザーガンダムがどう絡んでくるのか?

全く予想できない展開なんですけど・・・


その話は、また別の機会に致しまして~(笑)


今回のダイジェスト映像から


・スローターダガーによる民衆虐殺
・連合・ガンダム3機vsザフト・艦隊&バクゥ集団



特に、後者に期待できそうです!!


実際、HG ストライクノワールに
ロケットアンカーが付属してたんですが

こんなの必要な装備なのか疑問に思ってたんですけどw

ダイジェスト映像見てると


ロケットアンカー使って、ものスゴイ動きしてるしっっ!?(汗)


ロボットを忘れさせてくれる
格闘アニメみたいな感じですもんね・・・


普通に“影分身”とかやりそうな勢い


とにかく、メインはストライクノワールで展開するみたい~


で、その僚機の2機のガンダム

ヴェルデバスター&ブルデュエルも
どうやら戦闘に参加している模様なんで

むしろ出撃しないと、もう出番無いし


戦闘シーンの中の見どころとしては


ストライクノワールを含めた、絶妙のコンビネーションプレー!!


コレに尽きると思います!(笑)


HG ヴェルデバスターのボックス裏にも
3機のコンビネーションを匂わせる記述もあり

本編終盤のような大雑把な戦闘ではなく


緻密なモビルスーツ戦闘を期待したいと思います!


ちなみに、このSTAGE-2は
『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』初のMS戦でw


STAGE-1は、確かに戦闘はあったんですが・・・(苦笑)



スターゲイザー関連リンク集

~『トリビアな雫』内~
C.E.73 STARGAZER STAGE1 あらすじは、コチラ
GAT-X105E ストライクノワール情報は、コチラ
GSX-401FW スターゲイザー情報は、コチラ
GAT-X1022 ブルデュエル情報は、コチラ
GAT-X103AP ヴェルデバスター情報は、コチラ

~外部リンク~
C.E.73 STARGAZER 公式サイトは、コチラ
C.E.73 STARGAZER ガンプラ特設サイトは、コチラ


よく来てくださる方も初めての方も
分け隔てなく?BLOGランキングへのご協力をお願いしまぁ~~すっっ!!(笑)


機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

1/144 HG ヴェルデバスターガンダム1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,257
通常24時間以内に発送

カガリ・ユラ・アスハエクセレントモデル RAHDX カガリ・ユラ・アスハ
(定価)¥4,200
(価格)¥3,299
予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/16(水) 16:39:11|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-414 今秋放送の新作アニメをチェック | ホーム | ACT-412 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/413-a3426b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
