トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-412 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

ポケモン熱、再燃かもしれません・・・(笑)


とりあえず、特典付きの予約受付が
Amazonで再開されてるっていうリンクは以下
ですが

フィギュア無ければ迷うんですけど


ある意味、フィギュア欲しさに予約しましたっ!!(爆)


実際、ポケモンシリーズは
金・銀までしかプレイしてないんですけどね


アドバンス以降対応について


今回の新作ポケモンは
ゲームボーイアドバンス専用ソフトとの


『ニンテンドーDS単機でのポケモン移動が可能』


らしいんですけど・・・


やっぱり、残念なのは


ゲームボーイシリーズに対応してないことですね~


実は、金・銀と順調に終わらせ

ルビー・サファイアも買おうと思ってたんですけど


金・銀との通信ができないとのことで断念orz


ってか、ルビー・サファイアへの
お気に入りのポケモン通信移動を考えて


ものすごい入れ込んで、育ててたんですけど・・・


その入れ込み様の一部として・・・


まずは、伝説ポケモンに関して


赤・緑においては
フリーザー・サンダー・ミュウツー <ファイヤーは使えないw

金・銀においては
ライコウ・スイクン・エンテイ・ルギア・ホウオウ


とりあえず、戦闘前にセーブして
ゲットしてから、細かくパラメータを比較


で、何回か繰り返して1番イイのを選ぶ!!(笑)


別に、大会に出るわけでもなく

完全に“自己満足”の領域なんですけどね(苦笑)


さらに、赤・緑を使って

『10まんボルト』に代表される
強力な技を覚えさせたポケモンたちを量産して・・・(泣)


色違いのセレビィだって持ってたんだぞっ!! <何の自慢w


・・・・・・・・・


まぁ、ポケモン救助隊はやったんで

ある程度の知識はあるかとは思うんですけど


久しぶりに、のんびりやってみようかなぁ~って(笑)


ファイナルファンタジー12も
ポケモン発売までには終わりそう
なんで


ってか、終わらせるんですけど


とにかく、今度のプレイ日記

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』バージョンかも~


一緒にポケモンをしてくれる人を期待しつつw
BLOGランキングへのご協力をお願いしまぁ~~すっっ!!(汗)


ホントに、一緒にプレイしてくれる方を募集します!!(爆)



予約はお早めに

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 「オリジナルフィギュア ディアルガ&パルキア」+「シークレットフィギュア」付きポケットモンスター ダイヤモンド&パール
特典:ディアルガ&パルキア+シークレット

(定価)¥9,599
(価格)¥8,159
予約受付中

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付きポケットモンスター ダイヤモンド 特典:ディアルガ付き
(定価)¥4,800
(価格)¥4,080
予約受付中

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付きポケットモンスター パール 特典:パルキア付き
(定価)¥4,800
(価格)¥4,080
予約受付中

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/15(火) 20:22:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-413 C.E.73 STARGAZER STAGE-2の見どころ | ホーム | ACT-411 BLOOD+ Episode44・光の中に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/412-76c2fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
