トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-411 BLOOD+ Episode44・光の中に

“ソロモン”との件のことは
完全に忘れ去られた過去になったようでorz

遺されたシフの皆さんによる


霊的体験を通した、友情物語が綴られました・・・(苦笑)


残り6話?くらいなのに
一向にラストが見えてこないんですけど

ソロモンにも・・・まだ出演機会ありますよね?


シフの皆さん


「不死身の男」の言葉で
ようやく、復帰したジュリアさんから

シフに関する情報が色々提示され


ソーンを抑えられる可能性が残されてるらしい・・・(笑)


まぁ、大団円で終わるには
そんな展開もアリかとは思います

その条件として挙げられたのが

ディーヴァの血があっての話とのこと


・・・・・・・・・・


ってか、シフはまだ物語に絡んでくるんだねっ!?(爆)



特に、今回の話に関して
記事の冒頭でも書いたように

モーゼスとカルマンの間の友情ができるまで


わざわざ30分を使ってまで、描いたわけです・・・


イレーヌは自分の中に生きてて
死ぬのが怖いのは、誰の思い出にも残らないこと

これらの実体験を通して

モーゼスが、仲間を死なせたくないと思うまではいいんですが


その割りに、人間に完全に懐いたルルゥは無視っっ!?(汗)



ジェイムズの戦線復帰


小夜との激闘で敗れたものの

ネイサンが、間一髪で救出し
アンシェルの持つ?技術力のおかげ


新たな力と共に、ジェイムズさん復活~~~~!?


一応、苦しい設定として

体に小夜の血が完全に回る前
救出されたおかげで、一命を取り留めて

シフの体との融合体として


カールみたく、突起物飛ばし能力を身につけちゃいましたとさ~(笑)


もっと分かりやすく言うと

『鋼の錬金術師』に登場する
エドの腕を持ってるヤツみたいな感じです <ラースだっけ?w


体の色的にもそんな感じだし・・・(苦笑)


コイツが戦線に復帰するってことは

小夜側、ディーヴァ側のどちらにしても


ソロモンが復帰することを、期待してもいいんですよねぇ~?



感想が書きづらい件について


ハッキリ言わしてもらいます!


確かに、今回の話があることで

モーゼス率いるシフの動向により
今後の戦局を変えることになるんでしょうが

あんまり話としては進んでないし


思いっきり、サブキャラをメインにした話だしね・・・(苦笑)


感受性の乏しい自分としては

かなり苦しいんですよ・・・こういう展開は!(爆)


この言葉に言い表せない・・・微妙な空気orz


いや、こういう意見の人は
自分以外にも数多く存在してるんだと信じつつ


今回はこれにて強制終了してやるぅぅ~~~っ!!


今回は、かなり短めですがw
お情け含めて、BLOGランキングへのご協力お願いしまぁ~~すっ!!(笑)


BLOOD+BLOOD+ vol.9
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

BLOOD+BLOOD+ ~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
通常24時間以内に発送

BLOOD+BLOOD+ One Night Kiss
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/13(日) 16:55:18|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-412 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール | ホーム | ACT-410 HG ストライクノワールガンダム・レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/411-2252e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
