トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-41 戦火の蔭 <後編>

PHASE-23 「戦火の蔭」

前編を見ていない方は、コチラ

でも、やっぱ今回は何といっても、アークエンジェル隊一色!!

なぜかキラが、緑のSEEDをはじけてさせてた・・・(・_・?)
それってアスランのSEEDなんじゃ・・・キラは紫・・・ですよね??
しかも戦闘中、キラがネオに反応・・・
ネオにムウか、それともクルーゼを感じた!?

キラ、カガリと出撃して、
砂漠の虎:アンドリュー・バルトフェルド、ついに虎仕様のムラサメで出撃!!
ラゴゥ以来ですね~、MSでの出撃は <ラゴゥはMAなんですけどねw

オレはキラ程うまくないと言ったろ・・・

かまいません、かまいませんw
彼は人類史上、最高のコーディネーターですから~
カガリが銃を引かない以上、彼が出るしかないですもんね

さらに、久しぶりにあの声が!

ゴットフリート、てーーーーーっ!!!

マリューさんの、あの画がなかったのは残念だったんですがw

で、締めは、「Meteorーミーティアー」をバックにやっぱりフリーダム!!
D-23-02.jpg まずは、オーブ艦隊からのミサイル攻撃に対して・・・

ハイマットフルバーストモードォォ~~~!!

ヤキン・ドゥーエ戦以来のあの勇士・・・もう、たまりません~ (≧∇≦)
もち、自分のHG フリーダムもハイマットフルバーストモードにw
しかも相手の命を奪わない配慮も忘れてませんよ

さらに!さらに!!
フリーダムの猛攻はそれだけでは終わりません! ってか、終わらせませんっ!!w

手始めにフォースインパルスガンダムの右腕を、意とも簡単に切断
やはりSEEDを自在に操ることのできるキラにとって、シンなんて相手にもならない
お次は、水中のアビスガンダム
腰のレールガンで、目標の得意フィールド移動中でも、その目標を的確に攻撃
さらには、ビームサーベルでガイアの両前足、グフの右腕を連続斬り!!

圧倒的じゃないかっ!!

“自由の翼を持つ剣”にかなうものはないね・・・今のところは

--- 今回のレイ・ザ・バレル ---
今回はこの一言で終わり

レイ・ザ・バレル、ザク発進するっ!!

ルナマリアと共に、大して活躍もせずキラ&フリーダムに持ってかれちゃいましたw
砂漠の虎にも今回は敗北・・・
まだまだ、レイの時代は来ませんねw

※現段階でのデスティニーガンダム情報は、コチラ
そして、デストロイガンダム情報は、コチラ
ガンダムSEED DESTINY関連商品の発売予定表は、左のGUNPLAコーナーからお入りください。
  1. 2005/03/27(日) 13:02:03|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ACT-42 レディオSEED DESTINY vol.1 | ホーム | ACT-40 戦火の蔭 <前編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/41-05a1d8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第23話『戦火の蔭』

ハイネ、死亡!! 彼が残した台詞 「ザクとは違うんだよ!ザクとは」 さらば、TMR西川貴教さん。やられ方がめちゃくちゃ油断していたように思えないんですけど 気にしてませんからww 挿入歌に『ミーティア』が流れていたり、もう今月のガンダムSEEDは見事なTMR西川貴教月
  1. 2005/03/27(日) 23:00:02 |
  2. 蒼き月と黒い宴

ガンダムSEED Destiny PHASE23

[第23話『戦火の蔭』の感想]  今回はあらすじをモブログでいち早く送ってみました。もちろん、現時点では感想を加えた、修正版の記事となっています。 ★キラへの素朴な疑問★  ミネルバのタンホイザーを無力化しユウナを救う理由、一方ハイネが死んでいく様を見ながらキ
  1. 2005/03/28(月) 13:54:37 |
  2. 今日もボヘミアンな気分
