トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-409 SEED Club たねコレ2

一応、7月下旬発売ってことで
ちょっと遅くなってしまいましたが


無事に購入できましたので(笑)

当たったフィギュア分だけ
じっくりとレビューをさせて頂きます!!



とりあえず、今回の狙いは
前回のたねコレ情報記事に掲載したんですが

そこに挙げてないのが来ちゃいましたっっ(苦笑)


当たったのは・・・


『あすらん(オーブ制服)+みーあ(私服)』



まぁ結果的には、まずまずな感じです


すでにゲットしている
『第1弾:きら(私服)+らくす(私服)』とも

ちょっとカガリじゃない分苦しいですが


並べても違和感は・・・無いかなと(笑)


でもやっぱり、欲しかったのは
断然“しん(私服)+すてら(私服)”

ホントは何個か買おうか迷ったんですが


いくら割引があっても、ちょっと経済的には優しくないんで(苦笑)


それに、運試し要素も欲しかったし

たねコレ第1弾のときのように
狙ったフィギュアを一撃で落とすという


何とも言い表すことの出来ない快感も味わいんで!!(爆)



あすらんフィギュア・レビュー


まず、ボックスに掲載されている
オーブ服のアスランのフィギュアに関して


実物と違うことに驚きっっ!?(汗)


一応、写真のアスランは
左手を挙げて、顔を横に向けてる感じなのに

実際のフィギュアは顔は、正面向いてます・・・


正直、悲しいくらいダサいです・・・(泣)


手を挙げてるのが不自然で
バカ正直に正面を向いちゃってるため

マヌケに見えるのが、残念で仕方ありません・・・


ってか、もちろん自分の手で顔を動かそうとはしました!!(爆)


このアスランのフィギュアは
顔を自由に動かすことが出来るんだと

自分に言い聞かすようにして・・・・


でもやりすぎると、顔がもげてしまいそうだったんでorz


ただ、アスランの顔の成形など
かなり細かなところまで、配慮されてて


出来としては、十分満足はできます・・・顔の向きを除けば!



みーあフィギュア・レビュー


ミーアは、アスランとは違い


写真のフィギュアと寸分の違いも無いかと(苦笑)


顔の成形などはもちろん

躍動感溢れるピンクの髪の毛や
ウインクしながら差し出す指、衣装など


こちらも同様に、細かな配慮が見受けられるんで


全くと言っていいほど、非の打ち所が無いフィギュアです!


ってか、造形がミーアらしくてイイですねぇ~(笑)


で、これだけで十分なんですが
さらに細部まで、こだわってみるなら


マイクが顔に当たっちゃってるのが残念な点


たねキャラ化にして
腕が短くなるのは仕方ないですが

もうちょっと位置を考慮していただければ・・・(苦笑)



シークレット情報


たぶん、ご存知な方もいると思いますが

らくす(私服)のペアである
シークレット・フィギュア
に選ばれたのは


きら(私服)の太りすぎver.!!(爆)


食べすぎで、思いっきり太って
縄跳びして減量してるってな感じの


確か、NewTypeのネタであったものをフィギュア化!


コレが、意外にも可愛いんですが

あんまり欲しいと思わないのは、自分だけか・・・?


フィギュアレビューを楽しんで頂いた後は
忘れずにBLOGランキングへのご協力をお願いしまぁ~~すっ!!(爆)


エクセレントモデル RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホークエクセレントモデル RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク
(定価)¥3,990
(価格)¥2,590
通常24時間以内に発送

エクセレントモデル RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル
(定価)¥3,990
(価格)¥2,690
通常24時間以内に発送

 ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション3 運命の業火
 (定価)¥5,040
 (価格)¥3,780
 予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/11(金) 16:03:09|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-410 HG ストライクノワールガンダム・レビュー | ホーム | ACT-408 プロ野球観戦記:オリックス×西武>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/409-396ee7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
