トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-405 BLOOD+ Episode43・こころ乱れて

シュヴァリエによる小夜争奪戦
リミットを外すという、何か微妙な流れでw

呆然とするソロモンを尻目


ハジが予想外?に圧勝しちゃいましたっっ!?(汗)


すんごい溺愛っぷりを見せつけ
小夜の望むことを何でもするという

とてつもない譲歩も、全ては水の泡・・・・orz


デヴィッドさんにガッカリ?


てっきり、死んだと思ってたのにな・・・(苦笑)


オープニングが終わって
番組提供画面になった、あの瞬間

デヴィッドが病院送りされる画!?


いっつも、いっつも・・・
そんなキレイ事をいつまでもぉぉぉ~~~~っ!!
<何w


何か、スペエディ2見てて
シン・アスカのこのセリフ、気に入ったんで(笑)


・・・・・・・・・・w


まぁ、腹部の側面だったし
あそこで、余力を残しつつ倒れたのも

全てはデヴィッドさんの見事な演出


ジュリアさんを引き戻すための布石にすぎなかったのか!?


ジュ:デヴィッドが最後に・・・
ルイ:ん?
ジュ:戻って来いって・・・
ルイ:アイツにしては上出来だっ!!



『不死身のデヴィッド』らしいし

ルイスのオイシイ止めの一言もあり
デヴィッドの思惑通り、ジュリアが復帰の見通し・・・


デヴィッドのシュヴァリエ化は、お預けですか?(苦笑)



怖すぎるお姉さん


メインに行く前に1つだけ~


ディーヴァのシュヴァリエ側も
それぞれの思い描いた未来があるようで

ネイサンがスゴイ口調で


アンシェルを牽制してましたね・・・っっ(汗)


ディーヴァをオペラ?歌手として
今後、プロデュースしていきたいらしく

お前はオレの邪魔するなよ!


ご自慢の高級ワイングラスに“かまいたち”攻撃!!


一応、両者の思惑の実現に
重なり合うものが無いみたいなんで

仲間割れは起こらなさそうですけど


ネイサンも、最後の戦いでアンシェルを裏切りそうで(苦笑)


結局、アンシェルは孤立するんだよ・・・きっと



悲しみのソロモン


無事、小夜を連れ去り


摩天楼でのソロモン決死のプロポーズ!!


当初、小夜には受け入れられず
飛び降り自殺するぞ~的な脅しも受けながらも

優しい言葉をかけ続け

頬に一撃入れらても、キッチリ抱きしめるソロモン


結構、距離縮めることできてたのに・・・・orz



ソロモンよ! 私は帰ってきたっ!! <言ってないw



ハジの乱入で、雰囲気が壊れ


小夜をめぐる攻防戦キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


とは言ってみたものの
戦闘というか、小夜の口説き合戦

ソロモンが、小夜のためなら
ディーヴァとだって戦えるんだ!!
と言えば

小夜のシュヴァリエであるハジは


私は一時一時、小夜のことを考えている!!


※↑のセリフは間違ってるかもですがw


これが決定的でしたね・・・


完全に、ソロモンの演出が壊れて
小夜も「やっぱりハジだ」みたいな雰囲気になり

小夜に認められたハジは


これまで封印してきた“翼手の力”を開放~~~~っ!!(爆)


もう笑うしかないな、コレ!


左手が完全に翼手状態になってるから
てっきり、それがハジの力だと思ってたら


まだ隠してたんだ・・・番組終盤なのに


ハジはキライじゃないけど


正直、ソロモンが可哀想すぎる仕打ちです・・・(苦笑)


こうなったら、ハジみたく
ソロモンも何らかのリミットを外して


せめてもの救いとして、視聴者のド肝を抜いてくれっ!!


では、『トリビアな雫』の見せ場として
BLOGランキングでの活躍への協力お願いしまぁ~~すっ!!(笑)


BLOOD+エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
(定価)¥5,400
(価格)¥3,963
通常24時間以内に発送

 BLOOD+ vol.9
 (定価)¥6,300
 (価格)¥4,914
 予約受付中

 BLOOD+ vol.10
 (定価)¥6,300
 (価格)¥4,914
 予約受付中

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/06(日) 18:56:36|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ACT-406 FF12 PLAYING DIARY vol.25 | ホーム | ACT-404 ガンプラ8月分・キット詳細+出荷日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/405-0c077554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」

ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違)
  1. 2006/08/07(月) 11:34:30 |
  2. Every day absorbed in hobby...
