トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-403 スペシャルエディション2 それぞれの剣~新作カット集 vol.2

新作カット集の第2弾&完結編は
スペエディ2の後編とエンディングを扱い

前回と“全く変わらない”やり方でw


スペエディ2の新作カットだけを並べて
色々と論評&振り返っていきたいと思いますっ!!
(苦笑)



実際、前編ほどの新作カットは見られず

ちょっとばかり寂しい結果にはなってますが・・・


スペエディ2・新作カット集


1つにまとめれば良かったんですけど

まぁ・・・いろんな事があって・・・
例えばの話、上からの圧力があったとかで


とにかく、今回は前回で扱えなかったパート分ですっっ(汗)


ちなみに、あるコンビばっかなため
コチラで勝手にピックアップしちゃいましたので

完全に網羅してるわけではありませんが・・・


新作カット&エンディングを、じっくりとお楽しみ下さい!!



天使湯にてピンクの歌姫


天使湯でのカガリとのやり取り
盗み聞き?を平然とやってのけるキラなど

流れは、本編と同じなんですけど


静止画で来ました! ラクス様の新作カット!!


その割に、一緒にいるカガリは
全く新作カットを使われることなく


天使湯を跡にしていくわけです・・・(苦笑)


やっぱ、オーブの姫だと肩書き足らないですか?orz


ちなみに、カガリ離脱直後に

キラのタオルを頭上に乗せた
入浴シーンの新作カットがある
んですが


目つきが怖すぎるため、ここでは割愛させていただく方向で(爆)


ホントに、あの目はヤバすぎですっっ(汗)



ラクスの決意とキラの悲しみ


ラクスが宇宙へ行くことを決め
それを聞いたキラが心配になるというシーン


ってか、この2人は優遇されすぎですっ!(苦笑)


本編では後半戦、散々表舞台で活躍

このアスランが主人公となった
スペシャルエディションの中においても


やっぱり、キラとラクスが絵になるんですねぇ~!


この後、キラは連いてくるなと勧告され

あまりの寂しさや悲しさ、心細さを前に
ラクスに泣きついてしまうんですってばっ!?


これまた前編同様、ファンサービスとしか言いようが無い



エンディング:アスラン&カガリ


SEEDのスペエディもあった

この夕日をバックにした
アスランとドレスを身に纏ったカガリ



はっきり言って

DESTINY本編では蔑ろにされ
散々だったオーブの国家元首
でしたが


やっぱ、アスランにはカガリが似合う!?(笑)


ってかむしろ、メイリンじゃなくて良かった!!(爆)


以降のスペエディに期待することは

SEEDのファクターを持つカガリに活躍の場を! m(_ _)m



エンディング:キラ&ラクス


キラ&ラクスの織り成す
スペエディ2最後のファンサービス!


最後の最後までありがとうっ!!(爆)


キラは、お馴染みの服装で

一方のラクスは・・・・
確かカードマスターズSPのドレス


・・・って、ラクス幽霊化!?


ドレスの裾が透明化
バックのストライクフリーダムが?


なんでもありなんですね、SEEDのファクターを持つ姫はっっ(汗)


※現在『SEEDのファクター』プッシュ中です(笑)



エンディング:シン&ステラと仲間たち


まず、最初にお詫び

スティングの隣のアウル
ルナの隣にいるメイリンは切れてます



という事情には裏があって <要は言い訳

もちろん、メインは
シン&ステラなのは分かってる
んですが


ある意味、レイでもあるんじゃないかと!(苦笑)


で、そのレイを出来る限り
画像の中心に持っていくようにすると

まぁ・・・仕方ないですね



エンディング:それぞれの剣


なんだかんだ言って

最後の最後のカットで
上手くまとまっちゃいましたね!
(爆)



確かに“それぞれの剣”でしょ? <レイいないけどw


スペエディ全4作の主人公・アスランを中心

今度こそ主人公にして欲しかったシン

本当にアスランでいいのか疑問なキラが両サイドに(笑)


ただ、この画像では分かりにくいんですが

デスティニーと∞ジャスティスの右肩部に
FAITHマークがあったりするんですよね・・・



まさか、ラクスを裏切るつもりだったり?(苦笑)


無事に新作カット集の終了を迎え
それを記念し、BLOGランキングへの協力お願いしまぁ~~す、マジでっ!!(笑)



1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
(定価)¥9,975
(価格)¥6,782
通常24時間以内に発送

1/100 レジェンドガンダム1/100 レジェンドガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥1,719
通常2~3日以内に発送

 ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション3 運命の業火
 (定価)¥5,040
 (価格)¥3,780
 予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/04(金) 20:21:14|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-404 ガンプラ8月分・キット詳細+出荷日 | ホーム | ACT-402 WBAライトフライ級王座決定戦:亀田興毅×ランダエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/403-09b9a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
