トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-400 何かにつけて更新 その17~暑い夏休みSP

8月といえば、色々とイベントもあり
後半あたりには別の意味で忙しくなるんですがw

とりあえず、夏バテには注意して


溜まったガンプラを片付けていきたいと思います!(爆)


ってか、もう8月になったのに
『たねコレ2』が全然売ってないんですけど・・・

もしかして、買い損ねたりしちゃった?


7月を振り返ってみる


7月後半はかなり忙しく
なかなか記事を書けないでいましたが

ガンダム系はかなり話題があって


・『ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』配信開始

・『ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション2 それぞれの剣』放送



の2つだけか・・・(苦笑)


ただ、意外だったのが

1/144 HG ストライクノワールがバカ売れして
『ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』が話題になるかと思いきや

そこまで・・・・な感じですよね


実際、自分もちゃんとした感想書いてないし(笑)


もちろん、STAGE-2配信前までには
感想記事を書くつもりではいるんですけど

たぶん、これから見る人に1つ言っておくと


ホントにSEEDかというくらい、しっかりした話です!(爆)


その分、キャラの華やかさ・派手さは無いです


ちなみに、製作者サイドの“売り”は
モビルスーツ戦闘の描写らしいんですが


STAGE-1では、モビルスーツ戦闘が無いため評価できず


※C.E.73 STARGAZER STAGE-1 あらすじは、コチラ



8月の目標?


前日の記事にもしましたが

やっぱり、SEED系ばっかじゃなく
“ガンダム”を幅広い視野で見ようとw


宇宙世紀シリーズのガンプラを組んでみたいと思います!


・・・・・・・

基本的には同じガンプラなんですが


デザインが違うだけでも
これまでとは違う新鮮味が味わえるし

その都度レビューしていくつもりですので


ちょっとだけでも、楽しみにしておいてください(笑)


で、もしもこの夏の間に
ガンプラ作ってみようかなって人いれば


ぜひ、思い切って作ってみてください!! <ってか誰w


塗装は、ガンプラマーカー中心で
足りない色は、水性ホビーカラーで補えば

手軽に、本格的な作品が出来上がっちゃいます!


ちなみに、未だに合わせ目消しとかヤスリがけやったことないですし(爆)


※バンダイの回し者ではありません(笑)



プロフィール画像更新


今月の顔:ルナマリア・ホーク


たぶん、このブログ始まって以来
初めてルナをトップ画にすることになり


ルナマリアファンのみなさま、お待たせしました m(_ _)m <待ってない?w


季節感を出したかったので

色々、キラやらアスランやら一行が
砂浜や海で遊んでるっていうのもあったんですが

ルナを使ったことなかったのに加えて


ヒマワリに心を惹かれちゃいましたねぇ~!(笑)


確かに“夏”って感じでしょ?


それでは、この8月も
『トリビアな雫』をよろしくお願い致します m(_ _)m


くれぐれも、夏バテにはお気をつけを!!


『トリビアな雫』へのお中元は
BLOGランキングへのご協力で“忘れず”お支払い下さい!(爆)


機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション2 それぞれの剣
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780
予約受付中

Voice I-doll Superior ルナマリア・ホークVoice I-doll Superior ルナマリア・ホーク
(定価)¥3,990
(価格)¥2,775
通常24時間以内に発送

1/144 HG ストライクノワールガンダム1/144 HG ストライクノワールガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,100
通常24時間以内に発送

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/01(火) 18:37:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-401 1/100 レジェンドガンダム・レビュー | ホーム | ACT-399 この夏は宇宙世紀シリーズに挑戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/400-42fac4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
