トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-40 戦火の蔭 <前編>

PHASE-23 「戦火の蔭」

DESTINYの真の主人公は、シンでもアスランでもない!?

キラ・ヤマト、フリーダム行きますっ!!

オーブの理念:他国を侵略せず、他国の侵略を許さない

この理念実現のため、フリーダムの一撃に続けて、カガリがストライクルージュで戦場に!
あの悩めるカガリを見てると応援したくなるよ
アークエンジェル内でのクルーの会話で、キラがカガリに冷たいことを言ってたから余計かなw
ただ、キラが言ってることはズバリなんだけどね

オーブ軍は直ちに戦闘を停止せよ!軍を退け!!

まあ・・・オーブが地球軍側についてる以上、そんな一言で退くわけないんだけどw
あくまで平和的解決を目指すカガリにとっては、それしか道がない・・・
この突然のカガリの登場&ネオの挑発で、ユウナが壊れちゃった・・・
なんか言いにくいんですが、そんなユウナが好きですっ!! \(--;)

D-23-01.jpg いやぁ~待ってましたよ~、この瞬間を o(^-^)o

ハイネ・ヴェステンフルス、グフ行くぜっ!!

グフ イグナイテッドが満を持しての出撃!
しかも、あのソードめちゃくちゃカッコイイ~~ (^∇^)V
でも・・・パクりすぎてるんですよねw
電流を流すムチ・・・・やっぱりグフなのよね・・・

ザクとは違うんだよ! ザクとは!!

ついに言っちゃいましたね、ハイネが・・・できれば言わないで欲しかったですね、このセリフ

ランバ・ラルとは違うのだよ! ランバ・ラルとは!! \(--;)

思わず口に出しそうになりましたw

まあ・・・それはさておき、やっぱりザクとは違う!!
ヒートロッドを駆使して、グフがガイアガンダムを圧倒!!
ZAFTの次の量産機はグフの方向でw
が、しかしそれも束の間、フリーダムの一閃により右腕を斬られ・・・
さらには、フラフラと空中を彷徨ってたところに、これまたフリーダムに前足(腕?)を斬られ、激昂したステラの駆るガイアのビームウイング一閃!!

ミゲr・・・ハイネェ~~~~ (。>_<。)

ステラも別にグフを狙ってたわけでもなく、「邪魔だぁ~!」の一言であえなく戦死・・・
PHASE-19から登場して・・・まあミゲルよりは長く生きたけど・・・西川キャラは死ぬの早いねw
FAITH隊所属:ハイネ・ヴェステンフルス、18時23分、ご臨終です m(_ _)m

今回はまだ続きます。
後編は、コチラ

ハイネのガンプラは、1/144 ブレイズザクファントム ハイネ機のみ
ぜひぜひ“ZGMF-X2000 グフ イグナイテッド”のHG化お願いしますっ!!

MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,290
24時間以内に発送可能

MS IN ACTION !! セイバーガンダム MS IN ACTION !! セイバーガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,120
24時間以内に発送可能
  1. 2005/03/27(日) 12:59:30|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ACT-41 戦火の蔭 <後編> | ホーム | ACT-39 DESTINY情報局 vol.6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/40-5bca8cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種運命感想第23話その1

今回の最大の見所はフレッツの新しいCMだったと思います。そこだけは繰り返して10回以上見ました。今回の感想は以上です。……と書きたくなるほど、今回は正直がっくりきています。テンションが過去最低です。ステラが出てきたにも関わらず。大好きな『Meteor―ミーティア―
  1. 2005/03/28(月) 17:28:34 |
  2. 暁の空
