トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-398 BLOOD+ Episode42・響く、歌声

ディーヴァのコンサート会場で
語り尽くせないほど、色々起きましたが

カイがディーヴァに勧誘されたり
コリンズ狂乱で、デヴィッドさんが撃たれたり


小夜ピンチの場面で、フリーダムが舞い降りたりっ!? <えw


何か、ディーヴァの討伐よりも

カイ、ハジ、ソロモン三つ巴の
小夜強奪合戦がメインになってる気がするんですけど
(笑)



デヴィッドのシュヴァリエ化


完全に布石が出来ました!!(笑)


ディーヴァが妊娠していることなど
ジュリアの研究室を外から盗聴しつつ

コリンズの動きにも注意を払ってた時点で

デヴィッドがジュリアを守ることは予想できましたが


まさか腹部を撃たれて、そのまま倒れるとはっっ(汗)


確かにカッコ良かったけど
最後まで生き残りそうなキャラが・・・・

でも、これでデヴィッドが


ハジをも超える小夜の最強シュヴァリエに!?(爆)


・・・・・・・・・・


とは、言ってはみましたが


実際、デヴィッドの流血はそこまでじゃないし

尚且つ、ジュリアさんが医者ってことで
デヴィッドを置き去りにして逃げるようにも思えない


単に気絶してるだけってオチもあるしねぇ~(苦笑)


1つ確実に言えるとしたら

『デヴィッドさんは、ココで死ぬようなキャラじゃない!』

ってことか・・・何となくですがw



ディーヴァの歌声と・・・


ついに始まったディーヴァのコンサート

“どうしても”ってことで
カイを自分の楽屋?に招待して

自分の中にはリクとの子供がいることを告げ


カイのシュヴァリエ化を目論む、リク型ディーヴァ!


ただ、ディーヴァの甘い誘いにも
折れることなく、自分の考えを貫き通す


さすが「なんくるないさ~」を連発するだけはある!! <関係ないw


でも、ディーヴァ(ってかアンシェル)の目的?は

コンサートで歌声を聞かせて
ある程度の数の人間を、翼手化させて

それをヴァン率いる降下部隊に始末させる


自作自演行為で、メディアを通じて何かをアピール!?


う~ん・・・・最終回への布石か?


あ、でも今回でついに悩みが解決の方向へ!


これまで、何でディーヴァは
リクの顔と本当の自分の顔を使い分けれるのか


“どぜうモン”風斬りを懲りずにやってましたが(苦笑)


一応、カイのセリフから1つの見解が示されましたね!


アンシェルの擬態能力も同じなんでしょうが

どうやら、自分の手で殺した人間なら
擬態能力を使って、その顔になることができるみたい



何か、当たってるっぽいでしょ?(笑)


でも、また新たなディーヴァについての疑問発生


『ディーヴァの歌声で、なぜ翼手化してしまうのか!?』



舞い降りる剣


先日、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディション2 それぞれの剣の放送で

フリーダムガンダムが降り立つシーンがあって


結構、タイムリーな話題がBLOOD+に盛り込まれました!!(爆)


ってか、あの流れ

小夜がアンシェルに腕を捕まれ
それを助けようとするハジもネイサンに阻まれ

さらには、カイは愕然とヒザをつく絶体絶命の状況


完全にヤツが来るんだという、“鉄板”の流れっっ!?(汗)


アンシェルの手を打ち抜き
颯爽と上空から現れた、ソロモン・ゴールドスミス

ただ・・・アンシェルとは戦わず


小夜だけ連れて、遠く彼方へと姿を眩ます地味さ!


かなりイイ感じの登場でも
残念ながら、詰めが甘すぎるようで・・・

むしろ、小夜を守ろうとするハジが


ネイサンを力でねじ伏せて、後を追う姿は良かったぁ~!!


で、この場にいたカイも
場の雰囲気から小夜を追いかけるみたい

ディーヴァそっちのけで


3人で小夜を強奪し合う『格闘恋愛アニメ』に変貌を遂げることにっ!?



読み終わりついでに
BLOGランキングへの協力お願いしまぁ~~す、ねっ!?(笑)


BLOOD+エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
(定価)¥5,400
(価格)¥3,963
通常24時間以内に発送

BLOOD+BLOOD+ ~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
通常24時間以内に発送

 BLOOD+ vol.9
 (定価)¥6,300
 (価格)¥4,914
 予約受付中
  1. 2006/07/30(日) 15:54:15|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-399 この夏は宇宙世紀シリーズに挑戦! | ホーム | ACT-397 スペシャルエディション2 それぞれの剣~新作カット集 vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/398-90000677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
