トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-396 スペシャルエディション2 それぞれの剣~その2

戦闘中心の後半ですが


注目の新規セリフも
さらには平井画の新作カットも


キラ&ラクスの最強コンビで独占っ!!(爆)


まぁ、厳密に言うと
エンディングは完全に新作になってる

多少は変わった点があるんですけど

見どころはそこぐらいかも・・・ですっ!?(汗)


スペエディ2・見どころ


今回の後半の内容は
キャラと戦闘をバランス良く詰め込んで


『キラとアスランの論議 ~ クレタ沖での激闘』まで!


まぁ・・・冒頭にもあったように

本編の流れをそのまま短縮した感じ
新規セリフは“たった1シーンのみ”という結果で

新作カットも・・・・・orz


新規のアフレコな分、口調の変化ぐらいはありますが(苦笑)


で、具体的な流れとしては


1. キラ・アスラン・カガリの論議 <ミリアリアも参加w

2. ロドニアのラボの件 <シン・ステラを中心

3. クレタ沖での三つ巴の戦い


大まかに、この3パートで構成されてます~!


本格的に、キラがフリーダムで参戦
シンとアスランと戦っていくことになるんですが

改めて、この話を見てると


ものすごくグダグダな内容なんだと再確認!?(爆)


確かに、キラのやってることは
余計な戦闘介入で、戦局を混乱させてはいますが

オーブでのラクス暗殺の一件から


デュランダルを信じることができないのは当然!


まぁ・・・オーブを止めたいっていうのは
ちょっと厳しい感じの理由なんですけど・・・w


一方で“主人公”であるシン

フリーダム&アークエンジェルの介入は
何がしたいのかよく分からない
だろうし

ハッキリ言って、邪魔だろうし

フリーダムに1回、腕斬られてるしね(笑)


キレ癖のあるヤツなら、苛立つのもまぁ・・・想定の範囲内


で、大問題なのはアスラン!


完全に心を持ってかれちゃってます・・・orz


ラクスの暗殺の件を聞いても尚

ミーアを弁護するような発言に加え
『キラの手は何人も殺してきてる』という無責任発言

あなたも、トールをお殺しになり

キラのSEED覚醒を促す、フレイの父も・・・・


第一、ハイネの死はキラのせいじゃないっつうの!!(爆)


もちろん、スペエディ2でも


アス:撃ちたくないと言いながら、何だお前はぁ!?
キラ:アァ~スラァァ~~~ン!!


(答えになってないのは、スルーしてw)


キラ:キミの言うことも分かるけど・・・
   でも、カガリは今泣いてるんだ!
   こうなるのが悲しくて、今泣いてるんだぞ!!
   なぜキミはそれが分からないっ!!

アス:う・・・・


(もう流れは、完全にキラのものに~)


キラ:ならボクは、キミを討つっ!!



というお馴染みの流れで、沈んでます!(笑)


ちなみに、カガリの涙は
アスランが討たれたことに対してではなく

オーブ艦隊の撃沈に対してですから、お間違えなく~



新規セリフ&新作カット


新規セリフ


実は、確信を持てないんですが
おそらくラクスが宇宙へ上がると決めたとき

アークエンジェルの中で


キラに止められるシーンにおいて・・・たぶん


もしかしたら、本編のセリフのままかも


で、一瞬だけならルナマリアにも新規セリフあり!



新作カット


1. 天使湯でのキラ&ラクス

2. 宇宙へ上がる前の、アークエンジェルでのキラ&ラクス

3. 宇宙へ上がる際の、シャトルを見つめるキラ&ラクス



新作カットは後ほどですが
前半分&新作エンディングも含めてギャラリー記事でアップ予定!


では、ギャラリー記事への景気づけに
BLOGランキングへの協力お願いしまぁ~~す、マジでっ!!(笑)


1/100 ソードインパルスガンダム1/100 ソードインパルスガンダム
(定価)¥2,415
(価格)¥2,187
通常1~2週間以内に発送

コズミックリージョン#7005 インフィニットジャスティスガンダムコズミックリージョン インフィニットジャスティスガンダム
(定価)¥3,864
(価格)¥2,349
通常24時間以内に発送

 ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション3 運命の業火
 (定価)¥5,040
 (価格)¥3,780
 予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/29(土) 08:32:12|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-397 スペシャルエディション2 それぞれの剣~新作カット集 vol.1 | ホーム | ACT-395 スペシャルエディション2 それぞれの剣~その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/396-5736b5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
