トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-393 BLOOD+ Episode41・私の居場所

前回の予告とタイトルから
真央が戦線離脱するんだと思ってた

今思えば当然の流れかも・・・ですが


“真央の居場所はココにある”らしいっっ!?(爆)


ってか、ビデオ録画派泣かせでしたね

オールスター戦で1時間早い始まりのはずが
一転して、雨天中止&通常通りの放送に・・・

でもそれすら忘れて、いつも通り録画した自分は勝ち組?(苦笑)


岡村さんと原西さん <違w


真央に空港まで迎えに来いとの
一方的な命令に、快諾した?岡村が宿を出たとき


ちょうど、その部屋が大爆発っっ!!(汗)


注意を引く意味ではイイ演出かもですが

気を抜いてた視聴者をビビらせるなと!


で、その爆発の原因

岡村が、インターネット上に
アンシェルが頭を撃たれる映像を流したためで

ディーヴァ側への揺さぶりではなく

そこに映っている政府要人?への揺さぶりらしいんですが・・・


この岡村ってのは、何者なんだとっ!?


だって、よく考えてみたら

翼手についての調査をしていた
沖縄在住の1人の新聞記者なんですよね・・・

それが、今や“赤い盾”と対等に

しかも、自ら相手に攻めていくという積極性


極めつけは、命を狙われても不敵な笑みを浮かべる余裕(苦笑)


小夜側には個性的なキャラがいるだけに

これくらいのパフォーマンスしないと目立たないんでしょうが


新聞記者が、ここまでしなくても・・・と


ある意味、デブネタだけのルイス以上の活躍ですが(笑)



デブをネタにされる男


前回・・・だったか(記憶があいまいですが)

昔のCIA時代のルイスの写真
岡村に、何気に自慢するように見せつけて


今と全然・・・姿形が違うやろぉ~~がっっ!!(汗)


的なノリでツッコまれてましたが

今回もまた、CIA時代の同僚との再会時


同僚:・・・サミー?
ルイ:他の誰に見える?
   久しぶりだなぁ、今はルイスって呼ばれてる

同僚:オーケー、ルイスね・・・
   それにしてもアナタ、太ったわねぇぇ~~!!



だから、昔の写真見せろっての!


なんか、秘密のベールを被ったまま
最終回を迎えてしまいそうな予感
するんですけど・・・w


で、まだデブネタは続きます~

アップルパイを頬張るルイスが
『甘い!!』との、キラーパスに対し反応したカイが


カイ:パイが??
ルイ:お前さんだよぉ!!



うんうん、このアップルパイ
ちょ~っと砂糖が入りすぎてる感があるわ

こんなん食べてたら、また太ってしまうよなぁ・・・


って、違うわボケェ~~~!!


的なノリツッコミは見られず・・・orz



ディーヴァが妊娠!?


あぁ・・・またディーヴァの謎能力


ってことで、久しぶりですが
“どぜうモン斬り”で、考察してみましょう!(笑)



『悩みなんて笑いとばせ! どぜうモン風・人生相談室』


\(▽ ̄\) しゅっくえ~る、しゅっくえ~る、しゅっくえ~る (/ ̄▽)/


よっしゃ!
今日の質問は何や!? 言うてみ?




~本日の質問~

『正直、ディーヴァってどうなんですか?』




あ・・・そういう系行っちゃう?

いや・・・質問の範囲が大きすぎて
逆に、答えるの難しくしすぎちゃった感・・・

今さらながら


“オチはともかく、質問も直感で書くのは良くない”


って、心の底からしみじみ思うわ


まぁ・・・後には引かれへんし
この質問を考えていこうかとは思うけど


ディーヴァの能力は想像を遥かに超えてるのは事実!


未だに、リクと自分の顔の使い分けが
どういった理由で可能になってるかっていう

“どぜうモン斬り”最初の質問すら解けない状況・・・(苦笑)


で、話変わるんやけど <変えるなw

AIIでBLOOD+全話無料開放してるんやって~


夏休み突入企画らしくて
それで、見てない話チェックしたら解けるんやろうけど


正直、24時間テレビ的な持久系は苦手やしなぁ


24時間テレビ・・・24時間テレビ・・・24時間テレビ・・・


ウーン・・・・・・・( ̄~ ̄;)・・・・・・・ウーン




24時間テレビ・血は地球を救うっ!!(爆)



\(▽ ̄\) しゅっくえ~る、しゅっくえ~る、しゅっくえ~る (/ ̄▽)/



~本日の教訓~

『みんなで献血して、日本の血液不足を解消しよう!!』
<マジメな展開にw



ついでに『トリビアな雫』のBLOGランキングへの輸血、お願いしま~す!!(苦笑)


BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~BLOOD+ ~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

BLOOD+(8)BLOOD+ vol.8
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

 BLOOD+ vol.10
 (定価)¥6,300
 (価格)¥4,914
 予約受付中

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/23(日) 18:17:59|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-394 RAH.DX?キラ・ヤマト 詳細情報 | ホーム | ACT-392 ガンプラ+フィギュア情報局 vol.33>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/393-7fc43acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
