トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-391 何かにつけて更新 その16

最近、やる事多すぎで
なかなか更新できなかったんですが

世間はこの芸能ニュースで持ちきりで
自分も『めちゃイケ』ファンとして衝撃を受けたんですが


“極楽とんぼ・山本圭一が吉本興業を解雇”


ってか、久々の更新ってのに
ストライクノワール&レジェンドのレビューもせず

このお題って・・・とは思いますが(苦笑)


大きな波紋


いやぁ~、な~んかホントスゴイよね・・・


山さんの解雇決定から
YouTubeには、相方の加藤浩次の涙の謝罪が流れて

しかも、山さん所属の野球チーム


『茨城ゴールデンゴールズ』がチーム解散するらしいし・・・


まぁ、反社会的行為をしたヤツが悪い

そういうメンバーを抱えてるチームも
解散しても仕方ないんじゃないかなぁ~とも思う


・・・・・・・・・


いや・・・解散じゃなくて、公式戦自粛でいいんじゃないかと


とにかく、関係のない選手には
非常に気の毒には思うんですけど・・・


こういうのって連帯責任になっちゃうんだよね・・・やっぱり


“春の選抜高校野球”において

北海道の苫小牧高校(だったっけ?)も

引退した選手が飲酒したことで
甲子園行きの切符を手放さないとダメになった


ってか、個人的にはコッチよりも以下!(苦笑)



めちゃイケの柱


マジで、イタイのが『めちゃイケ』


正直、かなりの中心選手だし
結構キャラを持っているだけに惜しいなぁ・・・


最近、人のお祝いによく現れる“油谷さん”

付き添いの尼さんとの絶妙コンビの“山様”

数取団でも、ネタの宝庫だったし


もし『めちゃイケ』続けることになっても
面白さは激減していっちゃうのは間違いない


実際、打ち切りが検討されてるらしいし・・・


・・・・・・・・・・・・


ホント、かなり好きなキャラだっただけに残念です

もちろん、失望もありますけど



今後の更新予定~!


さてさて、次の更新からは
いつも通り、ガンダム系&BLOOD+

しかも、もうあと1週間くらいで


『スペシャルエディション2 それぞれの剣』の放送!!


それに、冒頭でも書きましたが

ストライクノワールやレジェンドなどの
ガンプラのレビューもしていきたいなぁ~と思ってます~!

しかも、7月下旬には
“たねコレ2”の発売が控えてるんで

そのレビューもしたいなと <レビューだらけ(笑)


まぁ~・・・とにかくそんな感じってことで! <どんなまとめ方やw


じゃあ、そういった感じでw
BLOGランキングへのご協力、お願いしまぁ~す!!(爆)


機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780
予約受付中

1/144 HG ストライクノワールガンダム1/144 HG ストライクノワールガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,100
通常24時間以内に発送

MS IN ACTION!! プロヴィデンスガンダムMS IN ACTION!! プロヴィデンスガンダム
(定価)¥2,100
(価格)¥1,572
予約受付中

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/21(金) 02:14:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-392 ガンプラ+フィギュア情報局 vol.33 | ホーム | ACT-390 FF12 PLAYING DIARY vol.24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/391-3e1f399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
