トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-389 BLOOD+ Episode40・シュヴァリエの見る夢

今回のメインだと思ってた

“ディーヴァのシュヴァリエ同士の戦い”

もうちょっと面白い展開になるか
次回予告見たときから思ってたんですがw


な~んか、中途半端な形で終了しちゃいました・・・(苦笑)


まぁ・・・そのおかげで

ソロモンさんが死なずに済んだんですけどね~~(笑)


歌いすぎ?ディーヴァ


番組冒頭から
全開で歌いまくるディーヴァさん・・・


声高すぎ&明らかに口の動きに合ってない!?(爆)


で、歌いすぎの結果

血が薄くなりすぎて
ネイサンが引くほどの吸いまくり~



アン:ふっ・・・ディーヴァにしてやられたな!



いや・・・そんな問題じゃないからっっ!!(汗)


実際、噛み付かれた当初は

ディーヴァの中に自分の血が流れることは光栄だぁ~!

みたいなこと言ってたのに

時間経っても離れない
ディーヴァの、あまりのしつこさ


ちょ・・・お前もうやめろって、なぁ!?


と言わんばかりの表情

ちなみに、ディーヴァは
テンションが高いと、シュヴァリエの血を飲みたがるらしい(苦笑)


・・・・・・・・・・・


ってか、何でディーヴァはコンサートしたがるわけ? <えw


・・・・・・・・・・・


普通に、歌うのが好きだからか?


一応、世界を股にかける財団?のお嬢さん

お金にモノを言わせて
コンサート会場やら、いろいろ買えばいいことだし・・・


まぁ、独り言ですんで

気にしないで、次のトピックに行きましょう~!(笑)



ソロモン vs アンシェル


よく意味は分からんないんですが

両者とも、目を赤く光らせ
“無我の境地(※1)”の3つの扉の前に達し


アンシェルのかまいたち?攻撃がソロモンにヒット!!


しかも、ソロモンの高速移動も
不敵な笑みを浮かべて、楽々反応して


これでソロモンともお別れかと思った、そのとき!



中田英寿の引退特別番組があることに気付く!? <違っw



基本的に、クイズだらけの
不眠不休番組なんてのは、全く興味ないんで(笑)

・・・・・・・・・・・


ってか、何の話してんだよっっ!!(汗)



とにかく、ネイサンからの
自分の家を壊してくれるな!との意向を受けて

ソロモン vs アンシェルは、ひとまずお預けぇ~~


追加、ジェイムズは戸愚呂・兄(※2)みたくなってた・・・(爆)


確かに、小夜の血が入って
石化し始めてたはずなんですが・・・

どうやら、完全に上半身が石化する前に


ネイサンの救出によって、一命を取り留めた模様!?


・・・ったく、余計なことしてくれるヤツだ(苦笑)


※1 無我の境地:テニスの王子様より
※2 戸愚呂・兄:幽遊白書より



この時間帯のアニメの共通点


はい・・・やって参りました!


ついに、BLOOD+にもやって参りましたっ!!(笑)



ガンダムSEEDシリーズで
散々、ムダなカットだと言い続けてきたこと


話の展開には関係ない、意味不明なシャワーシーン!!orz


あらかじめ決めてたカットを終わって

尚、時間が余ってるんなら
シャワーシーン入れとけぇ~!
みたいな・・・

しかも、今回全体を通して


小夜のカットにセクシーさが加わってましたね~


・・・・・・・・・・


あ・・・そうそう!


ソロモンが死にそうな時に気付いた
中田英寿の引退特別番組を見てみたんですけど


やっぱ、ヒデは一歩も二歩も先の考え方してるんだと痛感・・・


試合中も、冷静に周りを見てるし
かなり根拠付けられた意見持ってるし


将来は、日本代表の監督にぜひ!! <何の話だよw




BLOOD+エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
(定価)¥5,400
(価格)¥3,963
通常24時間以内に発送

BLOOD+(8)BLOOD+ vol.8
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

BLOOD+BLOOD+ ~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/16(日) 18:05:29|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-390 FF12 PLAYING DIARY vol.24 | ホーム | ACT-388 C.E.73 STARGAZER 情報局 vol.7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/389-48e8af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
