トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-383 何かにつけて更新 その15~海の季節SP

イングランド、ブラジルと
個人的に注目してたチームが敗退して

ワールドカップ熱も冷めつつあるんですがw


早いもので、今年も半分終わっちゃいましたね・・・(苦笑)


発売日に買ったFF12も
遊べる要素を完全に遊ぼうとしてるせいか

周囲がクリアしていく中、未だ先は見えず・・・orz


6月を振り返ってみる


いろいろあったんですが


『ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』に尽きます!!(笑)


初旬には、プロモーションが配信され
さらに月末には、待望のストライクノワール発売


最初から最後までスターゲイザーでした!


まぁ、PV見た限りでは

“全話をたった45分で完結させるのはもったいない”

感じが、してるんですけどw

これまでのSEEDシリーズとは一味違う


新しいガンダムが見れそうで大いに期待ですっ!!


で、6月で忘れてはダメなのが

『FIFAワールドカップ・ドイツ大会』


もう散々な結果でしたね・・・日本代表は!orz


初戦のオーストラリア戦で勝てる試合を
一気に逆転される形で負けてしまったのが痛くて

その悪い流れを変えることもできず


最後は、王国・ブラジルに完膚なきまでにやられて・・・(泣)


強化試合で見せた雄姿は
本大会では、二度と目にすることはなく

スタミナの無さを露呈しちゃってましたね


ジーコの責任・・・なんてことは言えないと思うけど


これからは、オシム氏の提唱している
“考えて走るサッカー”に期待しましょう!!(笑)



プロフィール画像更新


今月の顔:キラ・ヤマト


ちょうど半年が過ぎて

この7月から、後半戦を新たな気持ちで行こう!

という・・・単純な思いから


今年は、まだ単独での採用は無かったキラに決定!!


7月発売のフィギュア
『たねコレ2』&『EFコレクションC.E.』でも

もちろん、キラを狙っていくつもりだし


あわよくば、一発でゲットしたいところです(笑)


そういえば、最近気付いたんですけど

EFコレクションのシリーズで
未だに、レイってフィギュア化されてないみたいで

ぜひとも、今後のシリーズに


オーブ・パイスーver.のアスランと共にラインナップして欲しい!


ハロカプのレイ持ってないし

レジェンドだけ、パイロットフィギュア無いのも寂しいんで(苦笑)


ではでは、今年の後半戦
絶え間ないBLOGランキングへのご協力、お願いしまぁ~す!!
(笑)



1/144 HG ストライクノワールガンダム1/144 HG ストライクノワールガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,100
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 3
 (定価)¥5,040
 (価格)¥3,931
 予約受付中

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/03(月) 20:58:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-384 ガンプラ+フィギュア情報局 vol.32 超決定版 | ホーム | ACT-382 BLOOD+ Episode38・決戦の島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/383-37396f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
