トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-382 BLOOD+ Episode38・決戦の島

話がクライマックスに近づいて

以前、苦戦したはずの相手を
案外あっさり倒してしまった小夜一行ですがw

今回は、オイシイところを


何もかも、ソロモンに持ってかれちゃいましたね~!(笑)


まぁ・・・そんな彼の立場も
結構、危うい感じにはなってきましたが・・・


怖~いオジさん・・・


今回の話は、あっけなさすぎ
ほとんど感想なんてものは無いんですけどw

前回のソロモンの情報を信じて

カイ、デヴィッド+シフのみんなで
ディーヴァを討つため、クリスチーナ島へ向かったものの

アンシェルの計らいによって


その島で待ち構えてたのは、ジェイムズのみ!!(苦笑)


どうも、ソロモンの行動を
アンシェルが察知していたらしく・・・

ってか、完全にソロモンは踊らされてるんだけど


アンシェルの一計に、一同から賞賛の声!? <違っw


やっぱ、ディーヴァ以上に
ラスボス的なオーラを放ってるよね・・・

いざとなったら、ディーヴァを殺しちゃいそうだし


ホント、何考えてるか分かんないヤツ!(苦笑)


むしろ、ラスボスでいいんじゃない?

実際テイルズ オブ ジ アビスで、ラスボス演じたんだし~ <関係ないw



ジェイムズ弱すぎ・・・


ジェ:お前たち全員でかかってこれば
   さすがのオレもヤバかったかもしれないが・・・


※いつも通り、正確には覚えてませんのでw


このセリフの直後

小夜が時間を稼いでいる間

カイが、ハジを相棒に選び
シフのみなさんを助けに行くことになり

最終的に、みんなでジェイムズを攻めて


小夜さんの血を、ジェイムズの体内に流し込んで終了~~~!!(爆)


・・・・・・・・・・


言葉無くした・・・ジェイムズのバカさ加減にorz



確かに、“協力して倒す”流れは
何一つとして、間違ってはいない
んですが

それを、小夜側が自ら気付くべきであって


ジェイムズもまた、普通そんなこと言わないだろっっ!?(汗)


しかも、全員に集合されて
やられたい放題されてしまうシュヴァリエ

で、完全に石化する前に


小夜を道連れにして飛び降り自殺ですからね・・・


さらには、飛び降り途中に

ソロモンの介入で、八つ裂きにされちゃって


ホント、あっけない幕切れでしたね・・・悲しいほど(苦笑)



ソロモン締め


ソロ:あなたを愛してしまったから・・・では
   答えになりませんか??



ハジがじっ~と睨むも
ソロモンは余裕の笑みを浮かべて

す~・・・っと消えちゃうわけですが


引き際も上手いし、絵になる人ですね・・・(笑)


ただ、翼手の姿に関して

あの微妙な数の髪の毛と
ちょっとヒビ割れを起こしてるフェイス

あんまりカッコよくはなく

逆にジェイムズの方がカッコよかった気もして


な~んか、残念で仕方ないです(苦笑)


だって、ただのコウモリ男みたいだったし・・・


BLOOD+エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
(定価)¥5,400
(価格)¥3,774
通常24時間以内に発送

BLOOD+(8)BLOOD+ vol.8
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

BLOOD+BLOOD+ ~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/02(日) 14:17:29|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-383 何かにつけて更新 その15~海の季節SP | ホーム | ACT-381 HG ストライクノワールガンダム その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/382-330ea738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
