トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-38 バナーを作ってください

なんとなく・・・以前からバナーを作ろうと考えていて
ようやく重い腰を上げて、取り組んでみました。

サイズは 200×40

結構・・・ってか、めちゃくちゃ横長w
小さいんで、直接描いていくのはキツイと思い、まず大きいサイズでキャラを何枚か描き
縮小&合成でいけるかな・・・と (。・・。)

キャラは、キラ&アスラン&シン

なんて贅沢な・・・\(゜o゜#;
でも作成当初には、キラ&フリーダム vs シン&インパルス を作ろうなんて・・・
ホントに無謀極まりない!!
キャラ画も苦手なのに・・・MSなんて・・・

そもそも、絵を描くこと自体苦手ですっ!!w

で、とりあえず自分では納得のデフォ版キラくん
banner-kira.jpg 結構ガンバりました・・・
パソコンで絵を描くなんて初めてで・・・しかも本格的なペイントソフトがないため、アクセサリのペイントを使って・・・
・・・・
ええ、そうです! 言い訳です!!( 開き直り
アスランとシンなんて・・・もう何が何だか orz

デフォルメで難易度を下げた・・・つもりだったのに

しかもペイントソフトがないから(?)文字もキツイんですよね・・・
「トリビアな雫」or「TRIVIAL DROP」
どちらにしても・・・まあ後者のほうが楽と言えば楽なんですけどね
そこで、お願いがあるんですが・・・

【キャラ】SEED DESTINYに登場するキャラのデフォ・ハロなどの小型ロボット
【文字】「トリビアな雫」or「TRIVIAL DROP」
【サイズ】200×40 (200×40を流用して100×30もできれば)

もし「作ってもいいよ」と、おっしゃってくださる方がいらっしゃれば、お願いしたく思います m(_ _)m
  1. 2005/03/25(金) 14:54:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-39 DESTINY情報局 vol.6 | ホーム | ACT-37 DESTINY情報局 vol.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/38-95565de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
