トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-37 DESTINY情報局 vol.5

いよいよ本格的に動き出した、ガンダムSEED DESTINY
もちろん巨大MS最新画像と共に今回もお届けします~!! (≧∇≦)

それにしても、動き出すの遅すぎ!! (--#)

まだ新ガンダムの正式公開は2機目・・・あと少なくとも1機が控えてます。
正直、本編に関しては・・・未だに、何を伝えたいのか、お先真っ暗な感じもあり・・・

確かSEEDんときは・・・アークエンジェルが地球に降りたくらい(12月)には、フリーダム&ジャスティスが公開されてたしw
もっと言えば、3~4月にはオルガ・シャニ・クロト、カラミティ・フォビドゥン・レイダーも公開されてたような・・・

まあ、そんなことはさておき、ついに正式公開されたのがコチラ

destroy-g.jpg GFAS-X1 デストロイガンダム

もちろん、連合軍のMSです。
やっぱり、コロッサスガンダムじゃなかったですね・・・
一応、噂を強調しておきましたからねw

で、注目の性能についてなんですが

全身に様々な火器、ビーム兵器を無効化する装甲を有する

やっぱりデスティニーガンダム同様・・・(´Д`)
で、↑の画像から見ると
胸部には3つもスキュラが!!(たぶん、いつもダクトだったところがスキュラに・・・
しかも!しかも!!
左右5本の指(計10本)からもビームが!!
とりあえず、その他のデストロイガンダムの兵器予想は、コチラ

デストロイ=サイコ決定!!

サイコも胸部に3つもの拡散ビーム砲があるし・・・そのパイロット・フォウも強化人間
さらにフォウは、Zガンダムの主人公でもあるカミーユと一時は惹かれあった・・・
もちろん最終的には、2人は分かり合えたんですが

よって、ステラ=フォウ!!!

安易な答え・・・w
でも、新キャラにデストロイに搭乗させるよりも、ステラに搭乗させる方が・・・
まだ新キャラの情報も入ってきてないですからね

ちなみに第3期OPテーマが決まりました!!
OPテーマ:僕たちの行方 ~高橋瞳
EDテーマ:I Wanna Go To A Place... ~Rie fu
現在、予約受付中で~す! 上のリンクからどうぞm(_ _)m
  1. 2005/03/24(木) 13:45:28|
  2. ガンプラ新着情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ACT-38 バナーを作ってください | ホーム | ACT-36 ラジオをパソコンで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/37-5ef75cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GFAS-X1 DESTROY

―GFAS-X1 DESTROY デストロイ これ、連合製なんだ… 型式番号が意味不明なことになっています。GAT-Xナンバーすら捨てたか。確かにこんな機体じゃGressorial Armament Tacticalには分類できないでしょうけど。 相変わらず両軍どっちつかずのディティールだらけなのでパ
  1. 2005/03/24(木) 19:35:01 |
  2. ちぇりのわ/cherryNOIR
