トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-359 何かにつけて更新 その14~梅雨の季節SP

いよいよ梅雨前線の活発化
日照時間の減少が引き起こす野菜の高騰化など

様々な悪循環に陥る季節に突入! <話重っw


ってか、すでに『蚊との戦い』が始まってます!!(笑)


なんで、わざわざ寝ている耳元に寄って来るのか!?

誰か“蚊”の習性の研究をしてないのか
ものすごく気になってたりするんですけど・・・・


 1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
 (定価)¥1,680
 (価格)¥1,470
 予約受付中

 1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツ
 (定価)¥3,990
 (価格)¥3,500
 予約受付中

5月を振り返ってみる


いろいろとありましたが
ラジ種以来、久しぶりにラジオを起動!


もちろん、チャンネルもラジ種を聞いてたときのまんま!!(爆)


ってことで、たまたま聞いた番組は

岩田光央さん&鈴村健一さんがパーソナリティを務める

“スウィートイグニッション”

ちょうど聞き始めたときに
両氏がオカマキャラをやってたんで、つい切りましたが


話題は、鈴村さんが車で聴く音楽について


アメリカ横断クイズに、西部警察

そしてあともう1曲なんですけど・・・・ごめん、忘れた


で、鈴村さんが言うには

「西部警察」を聴いてると
どこかに、すぐに駆けつけたくなるらしい・・・
(苦笑)




6月はコレ!


『ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』プロモーション開始


情報局でもお伝えしている通り
いよいよ、この6月からスターゲイザー計画が始まり

その華々しい幕開けを飾るのは


1/144 HG ストライクノワールガンダムの発売!!


個人的には、かなり期待のキットで

テストショットを見る限りにおいては
HG デスティニーガンダムの出来を上回る予感がして


1/144 HGシリーズ最高最良のキットになること間違いなし!?


股関節の新機構+可動範囲の広さに加え
非常に嬉しいディスプレイスタンドの付属!

とにかく、スタンドが付いてくるシステムが

初回特典分だけじゃないことが、ありがたいですよね?(笑)


で、プロモーションではあるものの

ついに動画が公開されるってことなんで、コチラも楽しみなところ!


まぁ、全話45分の超短編ってのが残念ですが・・・orz



FIFA ワールドカップ 2006


こちらも、いよいよといった感じの
「サッカー・ワールドカップ:ドイツ大会」

もちろん、この『トリビアな雫』でも

日本代表の試合に関する記事を出すつもりですが


予選突破は、かなり厳しい気がするんですよね・・・(苦笑)


でも、強化試合:ドイツ戦を引き分けにするとは

恐れ入りました・・・ホントに m(_ _)m



プロフィール画像更新


今月の顔:カガリ・ユラ・アスハ


いろいろ考えたんですけど
ラクスの次の女性キャラと言えば


もちろん、カガリしかいないでしょ!?(笑)


ってことで、カガリに決定~~!


このブログではしつこく言ってきましたが


なぜアスランの横にメイリンがいるのか? (in FINAL PLUS)

アカツキはネオ・ロアノーク機ではないっ!!

SUIT CDのドラマパートへの登場は未だ無し!orz



こんな不運の連続によって

『悲しみの淵にいるであろうカガリさんに光を』企画です!(爆)



更新内容

種の囁きに2話分を追加しました~!!
ガンプラレビューリストには、2機分+SPECIAL2つ追加しました!


今月もBLOGランキングへの協力、お願いいたしまぁ~す!m(_ _)m

カガリ救済企画大賛成って方は強制的に協力していただきますから~!(笑)


 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 2
 (定価)¥5,040
 (価格)¥3,931
 予約受付中

 1/100 レジェンドガンダム
 (定価)¥2,730
 (価格)¥2,400
 予約受付中

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/01(木) 21:27:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-360 ガンプラ+フィギュア情報局 vol.31 超改訂版 | ホーム | ACT-358 ガンプラ+フィギュア情報局 vol.31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/359-174cebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
