トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-35 DESTINY情報局 vol.4

OP-01.jpg ついに、あのOPに出てくる最後の謎のガンダムが明らかに!!
その画像がコチラ

!Σ( ̄口 ̄;; とにかくデカイッ!!

これが連邦の黒いヤツですっ!!
この画像でもインパルスガンダムとの大きさの比較があるんですが
この大きさはサイコガンダム以来・・・

やっぱりステラが搭乗??

カラーリングが、ホントにガイアガンダムと似てる・・・
で、フェイスは・・・ブサイク!?

まあ、勝手に予想しちゃいますw

まず背中にある・・・甲羅
これはプロヴィデンスからパクった・・・っぽいですねw
でも、ファンネ・・・いや、ドラグーンシステムは搭載してなさそう・・・
赤い点が飛び出したりなんかしてw
その分、2本の対艦砲みたいなのが・・・

次に目がいったのは腕ですねぇ
・・・プロヴィデンスにもあったんですが、さらに小型化され・・・って、これが正真正銘のドラグーンシステム!?
サイドに4つの突起物があるし・・この形状は、おそらく

そして、最後に気になった点は足
爪のようなものがあるんですよねぇ~・・・こいつもMAに変形できちゃう??

デスティニーガンダムにしろ、なんか・・・スゴイ!! (_´Д`)

フリーダム・ジャスティス・プロヴィデンスにNジャマーキャンセラーが搭載されてるって知ったときも、衝撃を受けたんですが・・・
今回は笑劇ですね (≧∇≦)
フリーダムのカスタムver.が、まだまともなことを祈ります(^人^)

ではでは、注目の名前なんですが・・・

コロッサスガンダム

らしいです・・・あくまでも噂ですよ~w
でも「コロッサス」の意味を調べてみました・・・気になるでしょ??

co-los-sus : 巨像, 巨人, 巨大なもの ( 神話:Apolloの巨像 )

ユウナも神話について触れてたし・・・SEEDのときも神話関係がありましたし
例えば、イージスやアークエンジェルとか・・・
あながち間違ってないかもw

それでも噂ですからぁ~~、あくまでもw
でも・・・プラモっていくらになるんだろ?? HGでもかなり高くなりそう・・・
  1. 2005/03/21(月) 13:22:45|
  2. ガンプラ新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-36 ラジオをパソコンで | ホーム | ACT-34 蒼天の剣 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/35-73939aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
