トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-346 何かにつけて更新 vol.13

ゴールデンウィーク明けってこともあって
その間にサボったツケが、大いに回ってきてしまい

なかなか更新できませんでしたが・・・

とりあえず、お詫び?の連続更新企画第1弾です!!

プロ野球も交流戦に入って <関係ない
第1弾は、ただ更新目的の雑記を書いてみました!(苦笑)

1/144 HG ストライクノワールガンダム1/144 HG ストライクノワールガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,380
予約受付中

実況パワフルメジャーリーグ実況パワフルメジャーリーグ
(定価)¥7,329
(価格)¥6,230
通常1~2週間以内に発送

『パワフルメジャーリーグ』は大人気?


どうも、ネットで見てると
『パワフルメジャーリーグ』(以下、パワメジャ)の

店頭品切れが続出してるとの噂・・・


やっぱ、日本の球場での試合も飽きてきた証拠か?(笑)


実際、同じ野球ゲームなのに
新しいゲームのように感じてしまうんですけど


知らない名前が多すぎるというワナ・・・orz


しかも「バリー・ボンズ」に関しては
その名前の使用料が、法外な値段になってるらしく

実名再現がされてなかったり

松井秀喜選手が骨折して、気分が下がってしまうわけで・・・


本格的にプレーするのは、FF12クリア後になりそう(苦笑)



久しぶりのイヴァリース


FF12プレイ日記目次には、まだ書いてませんが


実は結構ストーリー進めてたりします・・・? <聞くなw


防具が初期装備なためか
レベル上げも、ままならない状態が続き

気がつけば、周りの敵がパーティレベルより上だし

現実逃避してたりなんかしてたんですけど(苦笑)


でも、もうボクは大丈夫だからっ!! <何が


それにしても、帝都までの距離・・・半端ないですねっっ(汗)



セリフ出し中


以前から、やるって言ってた
スペシャルエディションの通常レビューですが

現在、着々とセリフ出しやってます~(笑)


で、連続更新企画第2弾が『スペエディレビュー その1』


最初に言っときますが

かなりパートが多くなる予定であります! m(_ _)m


機動戦士ガンダムSEED DESTINY機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 1
(定価)¥5,040
(価格)¥3,931
予約受付中

コズミックリージョン#7005 インフィニットジャスティスガンダムコズミックリージョン インフィニットジャスティスガンダム
(定価)¥3,864
(価格)¥3,390
予約受付中

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/14(日) 18:55:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-347 スペシャルエディション 砕かれた世界~その1 | ホーム | ACT-345 GUNDAM情報局 vol.30+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/346-547da788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
