トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-34 蒼天の剣

PHASE-22 「蒼天の剣」

いきなりスラッシュザクファントム緑ガナーザクの戦闘シーン

あれって過去を振り返ってるわけじゃないんですよね??
正直、今でも混乱してますw
ジブリールの会話から考えると宇宙でも交戦状態なのか・・・(・_・?)
SEEDんときと違って、難しいですね・・・状況把握がw

やっぱりステラ=フォウ??
※フォウ ---- Zガンダムに出てくる強化人間
機械で記憶消されてるとこ見るとねぇ~・・・(・ε・)
せっかく眠る前は人間らしさがあったのに、結局・・・

何?・・・これ??

完全にシンとの出会いの記憶を消されたステラ
反対に、ステラがくれたお守りを大事にビンに入れるシン
戦場で分かり合うことができるのか・・・微妙かな
でもそんなことができちゃうのが、このアニメなんですけどねw

さらに、黒海におけるオーブの本格的な地球軍支援の開始!!
軟弱者・ユウナと策士・ネオ
この2人の会話・・・見慣れないせいなのか、ちょっと違和感あったけど新鮮でしたねぇ~

で、ZAFTは盛大にハイネ祭りだぁ~~っ O(≧∇≦)O

FAITHとは思えないくらいの気さくさと明るさでミネルバクルーと会話
“ハ・イ・ネ”って呼んでくれって言うけど
“ヴェステンフルス隊長”って長いですから~w

まあ、そこがハイネの良さなんだろうけど

それにしても、ホントによくしゃべったなぁ~
アスランとの1対1の会話、パイロットスーツ姿の披露と・・・
でもグフイグナイテッドはまだ出撃なしw

freedom-g.jpg ミリアリアもしゃべり、そして最後に!!

フリーダムキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

やってくれちゃうねぇ~、キラくんは~
魅せてくれるねぇ~、フリーダムは~

ホント、イイとこ取りじゃん!!
さすが人類最高のコーディネーター、出撃の“間”もバッチリわかってらっしゃいます~w

それにしてもフリーダムはカッコイイですっ! (@^∇^@)
特に一撃食らわせてからのハイマットモードはサイコ~!!(>▽<) < 翼広げる例のアレです
--- 今回のレイ・ザ・バレル ---
ハイネに自己紹介した後、もうしゃべらないんだろなぁ~って思ってたら・・・
(°〇°;) おおっ?
ナイスファイト!!

自ら積極的にミネルバクルーとの会話に参加!
今回も出撃のなかったレイにとっては貴重でしたねw

ってか、ルナマリアに会話時間勝ったんじゃない!?
ミリアリア&レイ共にしゃべっていってください~ m(_ _)m

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2
PHASE-05「癒えぬ傷跡」~ PHASE-08「ジャンクション」

(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中

※今回は製作者側の2つのミスがありましたね
(1) PHASE-22のはずがPHASE-21と表記される
(2) フォースインパルスがアストレイを斬るシーンで、フォースインパルスがエールストライクに
もし録画した方は一度見てみてください~
DVDになっても(2)は修正されなさそうw
  1. 2005/03/20(日) 13:50:30|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<ACT-35 DESTINY情報局 vol.4 | ホーム | ACT-33 ミーアザク・レビュー>>

コメント

今晩は~w

さーて録画したのを見てました!


ホントにエールストライクになってました!w

いやあおもしろいミスをしてくれたもんですね。
でも一瞬だったからスロー再生しないと分かりませんでした……よく見破りましたね!

それでは!
  1. 2005/03/20(日) 17:32:48 |
  2. URL |
  3. セラフィム #ek.3C4W2
  4. [ 編集 ]

困ったもんですね >セラフィムさん

何か違和感があったんで、自分も録画してたのを見てみたら・・・

ホントにビックリしちゃいました!!

あの速さだと、フォースインパルスとエールストライクの違いがわかりにくいですよねぇ~?
ちなみにあのストライクの画は、対バクゥのものでしたねw
何が原因で起こったのか・・・
いずれにせよ、バカにされた気分です。
  1. 2005/03/20(日) 18:58:05 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/34-d78c71ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかく、クリスマスイベント直前で好感度MAXにしといたのにセーブ上書きしちゃった(´д`)

毎週、ガンダムSEEDデステニィーに突っ込むのが楽しみになってるのって本末転倒?記憶消すってのはどーいう意味なんでしょうね?狙って消せるのかな?どこをどー消すんでしょう?戦闘が無かった日は全部消すのかな?寝て、起きたらその間を全部消すなら簡単だ。1回しか寝てな
  1. 2005/03/20(日) 17:50:56 |
  2. 焼きプリン定食

第22話「蒼天の剣」

 ジブリールと大西洋連邦大統領はホットラインを通じて語り合っていた。戦況はかんばしくなかった。ユニウス・セブン落下事件直後、それを起こしたコーディネイターへの憎悪を煽り、彼らは一気に核攻撃を仕掛けたのだった。しかし、虎の子の核爆弾をザフトの新兵器に無力
  1. 2005/03/21(月) 20:19:52 |
  2. 機動戦士銃自由種運命

20050319 SEED-D PHASE-22「蒼天の剣」

 ZGMF-X2000 グフイグナイテッド未だ起動せず。 初登場から数えて(総集編抜いても)既に3話経過している上、来週か再来週で退場っぽいのに。動かす気ぜんぜんなさそうですね。うわー、やる気ないなぁ。せっかく西川さん出てるのに、空戦できるのに、MS戦で活躍するのは
  1. 2005/03/22(火) 12:31:03 |
  2. ちぇりのわ/cherryNOIR

ガンダムSEED Destiny PHASE22

[第22話『蒼天の剣』の感想など] モブログね。この感想も最初の頃は携帯で投稿していたっけ。Seesaaブログなら、TBでもコメントでも投稿されたら、携帯の方に誰からのTBやコメントなのかが分るお知らせメールが行くという便利な機能があるんですよね。ただ唯一の欠点を挙げ.
  1. 2005/03/23(水) 11:50:03 |
  2. 今日もボヘミアンな気分

種運命感想第22話

今回は久しぶりにジブリール、ユウナと、悪役が顔をそろえてくれました。どちらも普段嫌い嫌い言っていますが、やっぱり悪役があまりに長い間登場しないとつまらないですね(笑)。どちらも前回の次回予告から登場ははっきりしていましたが、実際にでてくるとほっとします。
  1. 2005/03/26(土) 11:05:32 |
  2. 暁の空
