トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-338 何かにつけて更新 vol.12~新緑の季節SP

いよいよ5月に突入して
『スペエディ・砕かれた世界』のTV放送も間もなく!!

“アスラン視点でどう生まれ変わるのか”


たとえ、グダグダに終わろうとも楽しみにしてます!(爆)


それでは、夜分遅いんですが
月初めの恒例企画に、お付き合いくださいませ~ m(_ _)m

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 1
(定価)¥5,040
(価格)¥3,931
予約受付中

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 2
 (定価)¥5,040
 (価格)¥3,931
 予約受付中

4月を振り返ってみる


やっぱり4月となると

ギルがあっても、装備類を全く買わず
ひたすらライセンスボードに頭を悩ませながら

広大なイヴァリースをマイペースで旅したことかなぁ~(笑)


最近は、全くプレイできてないんですが・・・orz


まぁ、とりあえず予定では

ある程度、現段階までのプレイ日記を書いてしまってから


ゲームの方も進めていこうかなというのが本音です!


ちなみに、現在の状況は

『サリカ樹林』を抜け、『フォーン海岸』のキャンプ地に到着


バルフレアから衝撃の過去を知らされたところです!(笑)


あくまでマイペースなため
たぶん、自分よりも後から始めた人でも

すでに『帝都ブルオミシェイス』に到着してるんだろうな・・・(泣)


ってか、モブ退治ほとんどやってないしっっ!?(汗)


ファイナルファンタジーXIIファイナルファンタジーXII 特典付き
(定価)¥8,990
(価格)¥7,192
通常24時間以内に発送



5月はネタ満載かも!?


色々購入したいのが待ってる5月


まずは、先日も記事にした
PS2ソフト『実況パワフルメジャーリーグ』

とにかく、パワプロはサクセス中心だし

このパワメジャに関しては“マイライフ”は無いんで <パワプロ13も買ってるオチw


FF12を中心に、プレイしていけそうですね~!(笑)


そして、ガンプラ界も熱いです!!


上手くデフォされた『BB戦士 デスティニーガンダム』
シリーズ再開第1弾『1/100 インフィニットジャスティスガンダム』

雑誌を見て気に入った『1/100 MG ギャン』


それに、フィギュア系も多々発売なんで


どれを買うか、頭を使っていかないと大変な目に遭いそう(苦笑)


※ガンダム関連・発売予定表は、コチラ


実況パワフルメジャーリーグPS2 実況パワフルメジャーリーグ
(定価)¥7,329
(価格)¥6,230
予約受付中



プロフィール画像更新


4月の顔だったシンくんは
結構、自分の中では気に入ってた

5月の顔を誰にするか、イメージできなかったんで


実は、あまり変えたくはなかったりもしたんですが・・・


よくよく思い返してみたところ

これまで、女性キャラを単独で
プロフィール画像に使ったことなかった(はず)んで

今月は、女性キャラを採用!!


もちろん、候補としては
数々のキャラが、その名を連ねたんですけど


ここはやっぱり最強歌姫・ラクス様に決定~~~~っ!!


一応、現在構想中なんですが
プロフィール画像ギャラリーでも作って

年末には、投票企画でもやろうかなぁ~・・・なんて(笑)


それでは、この5月も
『トリビアな雫』をどうぞよろしくお願いします! m(_ _)m


よろしければ、BLOGランキングの方も1日1クリお願いしますね



今後の更新予定


一応、現在休止中の“SEED&DESTINYの囁き”
近日中には復活できるかなぁとも思ってはいますが

おそらくは、神出鬼没的なコーナーになる!?(爆)


FF12 プレイ日記
FF12 ライセンスボード特集
『スペシャルエディション:砕かれた世界』特集
SUIT CD ドラマパート vol.10からプレイバック
C.E.73 STARGAZER 情報局
                  などなど



フリーダムガンダムEXTENDED MS IN ACTION フリーダムガンダム
(定価)¥2,100
(価格)¥1,840
通常24時間以内に発送

ジャスティスガンダムEXTENDED MS IN ACTION ジャスティスガンダム
(定価)¥2,625
(価格)¥2,300
予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/01(月) 00:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-339 スペエディ:砕かれた世界の見どころ | ホーム | ACT-337 オオワシアカツキ・レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/338-205e4a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
