トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-336 EFコレクションC.E.

『コズミック・イラ』を彩ったキャラクターを
コンセプトに合わせて立体化する新シリーズらしく


早速、“当たり外れ”を検討させていただきますが

今回も、(あくまで)画像を見る限り
造形の良し悪しがハッキリ分かれてる模様っ!?(爆)


ちなみに、記念すべき第1弾の舞台

『FINAL PLUS ~選ばれた明日~』のアフターエピソード部です~


ジャスティスガンダムEXTENDED MS IN ACTION ジャスティスガンダム
(定価)¥2,625
(価格)¥2,300
予約受付中

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST’
 (価格)¥3,059
 予約受付中

ラインナップ

・ キラ・ヤマト
・ アスラン・ザラ
・ シン・アスカ
・ ラクス・クライン
・ ルナマリア・ホーク
・ メイリン・ホーク



『FINAL PLUS』ではセリフを与えられなかった

カガリがラインナップ外ってことは、敢えて触れません・・・(苦笑)



“当たり”と“外れ”


正直、今回はキャラの服装からして
好き嫌いがハッキリと分かれるとは思うんですがw

基本、顔の造形だけで決めていきます!


まずは、女性キャラ3人組について

良いこともなく悪いこともなく、中途半端・・・(違っ


ぶ・・・無難な仕上がりになってますねっっ(汗)


メイリンは、EFコレクション第1弾以来だし

それに比べれば良好なんですけど、ハロカプ3には及ばずorz


服装的にも、悲しいくらいのデザインなんで・・・(苦笑)


一方の、男性キャラ3人組


キラ&シンは良好で、アスラン完全にダメっぽい!?(爆)


まぁ、シリーズを通して
シンの顔造形は、比較的良好を保ってた

第4弾では、集大成とも言える出来栄えだったんで

今回も、その良い流れを汲んでいる模様!


で、これまで造形の不運に泣かされたキラが今回は挽回!!


一番、キラっぽいフィギュアになってるんじゃないかと・・・


アスランは・・・・第5弾よりはマシです!!(爆)


ちなみに、このラインナップというか
今回の造形テーマを見て、直感したんですけど


全種類集めてみてもいいかなぁ・・・と思ったのは自分だけ?(苦笑)


スーツCD vol.10機動戦士ガンダム SEED DESTINY SUIT CD vol.10
キラ・ヤマト×ストライクフリーダムガンダム

(価格)¥1,575
通常24時間以内に発送

 1/144 HG ストライクノワールガンダム
 (定価)¥1,575
 (価格)¥1,380
 予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/29(土) 17:20:15|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-337 オオワシアカツキ・レビュー | ホーム | ACT-335 何かにつけて更新 vol.11~パワメジャSP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/336-eda8cdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
