トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-328 Episode-27 「パリ・ジュテーム」

今回、カイの株が上がりつつあったんですが

石田彰氏がラジ種で嘆いてた
あの“ヘタレワード”を、ついにカイも発言~~!


ってか、それ以外ほとんど記憶に残ってません!!(爆)


まぁ・・・30分間色々ありましたがw

やっぱ、OP画はHUNTER×HUNTER色が強いと再確認した(苦笑)


小夜 vs ハジ


いきなり戦闘シーンから始まったんで
前回の話を見逃したのかと焦りつつ・・・・


このときの心境を例えるなら


『機動戦士ガンダムSEED』において

PHASE-24「二人だけの戦争」の終盤で
カガリが「キラ~!!」って叫んで終わったのに


次の回の冒頭が、いきなりオーブ近海での戦闘くらいビックリした!(笑)


・・・・・・・・・・・


古いし、分かりにくい・・・コアな部分を突いてみました m(_ _)m


・・・・・・・・・・・w


ま・・まぁ、単に小夜がハジと剣術練習してただけで


ストーリー展開には全く関係の無いシーンでしたぁ~!!(汗)


と思ってたんですけど

種割れもしてない小夜が
シュヴァリエのハジに勝っちゃった
んですよね・・・・


ハジにはもうすぐ戦力外通告が言い渡される予感!?(爆)



岡村さんと真央さん


小夜を探してるこのお二人さんが
ちょうど図書館で調べ終わった小夜とすれ違い・・・


って、え~~~~Σ(・□・ )~~~~!? <ベタw


と、ここぞとばかりに

製作者側から“ツッコめよ”との圧力を感じられずには・・・(笑)


まぁ・・・もうちょっと気の利いた
ツッコミが出来れば、圧力でも何でもないんでしょうけど


残念ながら、そんな力は持ち合わせておりませんっ!!(泣)


あ・・・そんなことよりも

出番が無いキャラだから、声を忘れちゃってるのかもですが


真央の声が変わってた気がしたんですが・・・・?


あんなオバサン声だったかなぁ・・・という一つの疑問(苦笑)



ヘタレワード


今回のメインパートが


カイとイレーヌの“二人だけの戦争”!! <違っw


シフは、人間に作り出された存在で

小夜の血を体内に取り入れなければ
ソーンと呼ばれるヒビ
が自分たちの体を蝕んでいく


とのイレーヌの話を聞いて


カイ:なら、頼んでやるよっ!!(爆)


頼んで済むんなら警察いら・・・・じゃなくて


「小夜に血を分けてもらえばいい」という
これまでのストーリーを台無しにしてしまう一言を放ち

シフを肩に担ぎ、仲間のとこまで送ってあげるという


涙無くして語れない、何とも切ないラブストーリー!?(爆)


とりあえず、そんなカイが
最近、下降気味の好感度をアップする作戦に出てw


カイ:リクは人間じゃなくなったけど・・・
   それでもオレはアイツの兄でいてやらなきゃならないんだ!!



おぉ~~、自分なりの答え見つけたんだぁ~~!!


なんて、感心させられた矢先の出来事


シフの仲間が現れ、カイに刃が向けられ
そこに、たまたまカイを見かけた小夜&ハジも参戦で

見つめ合うカイとイレーヌ・・・orz


まだ・・・ここはまだ許すことにします!(笑)


このまま、小夜の血をかけた戦いが始まるのかと思いきや

潔く撤退を命令する幻影旅団シフの団長・モーゼスとは対照的に


一応、今後のためにも追跡をかけようとする小夜&ハジに一言!


カイ:アイツらは敵じゃねぇ~っ!!


石田彰氏の声の、似たようなセリフが鮮明に蘇った瞬間!!(爆)


この言葉を言っちゃうと、何もかもお仕舞い


しかも、次回予告の画面見てると
ひたすら「シフは敵じゃない!」とわめき散らしてるワナorz

カイがどうなるのか、ある意味見逃せないBLOOD+(笑)


微笑みの貴公子・ソロモンへ一言!


悪いこと言わないから、さっさと小夜側に回った方がいいよ~~!!(笑)


と、呼びかけてみたりする <意味無いw


BLOOD+エクセレントモデル
BLOOD+ ~ 音無小夜 ~

(価格)¥5,040
予約受付中

BLOOD+(5)BLOOD+ vol.5
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

 BLOOD+ vol.6
 (定価)¥6,300
 (価格)¥4,914
 予約受付中

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/16(日) 14:48:48|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-329 FF12 PLAYING DIARY vol.15 | ホーム | ACT-327 C.E.73 STARGAZER 情報局 vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/328-24a5d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
