トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-32 DESTINY の今後

・・・見ちゃいました、究極のネタバレを
もち、ここには恐ろしくて書いてませんがw

なにげなくNewtypeのHPに行ったんですが
そこにある“Anime Land”に今後のDESTINY本編の流れが掲載されてました。
ちなみに、そこにあったのは・・・

PHASE-21 さまよう眸
      
        PHASE-25 ○○○○○
※ここには書き込むのは控えますm(_ _)m

ここにあった情報は、デスティニーガンダムやその他の新ガンダムの情報と違って、すでに確定されたものですから・・・

迂闊でした・・・((( T_T)

ほんの少しの好奇心から、「ガンダムSEED DESTINY」をクリックしたがために・・・
たいてい、こういうのって話の核心を書かないんじゃないの??
その話を見ようとさせるように書くんじゃないんですか??

まあ何より願うのは、戦闘シーンを増加!!
これまで、MSよりキャラ中心だったし・・・
あと忘れちゃいけないのが“ブラストシルエット”の活用!

デスティニーに乗り換える前に、ブラストインパルスに光を!!

重力下だと、やっぱ主力はフォースになるんだろうけどw

MS IN ACTION !! ブラストインパルスガンダム MS IN ACTION !! ブラストインパルスガンダム

(定価)¥1,575
(価格)¥945
24時間以内に発送可能
  1. 2005/03/18(金) 14:33:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-33 ミーアザク・レビュー | ホーム | ACT-31 ザク祭り 開催~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/32-769d3902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
