トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-313 何かにつけて更新 vol.9~春の風SP

いよいよ、新たな始まりの季節ですね!!


そんな意味も含めて、TOPページには
ちょっとした速報を掲載できるように改良してみたり <ちょい前からw

色々とイジってたりしてるんですけど


そこまで“斬新さ”が無いかもです(苦笑)


まぁ・・・いつの日か驚いてもらえるよう
じっくりと“秘策”を練ってたり練ってなかったり・・・

シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャルシードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル (BOX)
(定価)¥3,360
(価格)¥2,950
通常2~3日以内に発送

 1/144 HG オオワシアカツキガンダム
 (定価)¥2,520
 (価格)¥2,210
 予約受付中

3月を振り返ってみる


ブログ始めて以来、初となる
『その月の日数 < アップした記事』達成~~~~っ!!


3月後半の更新ペースは結構速かったしね・・・(笑) <自分的にw


いつも通りのSEED系やらBLOOD+の記事に加え

更新ペースアップの最大の要因と言える2TOP


WORLD BASEBALL CLASSIC 2次予選~


一応、1次予選から見てて
たぶん全勝のトップ通過するだろうって思ってたら

まさかの韓国戦での日本敗退・・・・


これで何か燃えてきたっていうか、記事にせずにはいられなくなり(笑)


結果、日本が優勝して良かったですけど

まさか、野球をあんまり知らない人まで見てるってのは予想外でしたね


サッカーと同じで、Jリーグには興味ないけど
ワールドカップになると、試合を見たくなるって感じ?


ただ、トリノは何一つ見てません!!(爆)


案の定、“超”散々な結果なのに加えて
最悪、トリノに体重計測のためだけに行った方もいてるわけでorz

見なくて良かったと、心の底から思う


まぁ、とにかく日本人の一般的な気質は

『熱しやすく、冷めやすい』+『周りに感化されやすい』

ってことなんで、プロ野球人気の回復には難ありかも?


結論、国別対抗は見てても飽きない!!(笑)<野球とサッカーくらい?w


実況パワフルメジャーリーグ実況パワフルメジャーリーグ
(定価)¥7,329
(価格)¥6,230
予約受付中



FINAL FANTASY XII PLAYING DIARY <要はFF12プレイ日記w


FF12については、ホントに待望で
そのための“FF12 資金”を確保してましたから(笑)


正直、度重なる延期にはイライラしてましたけど


だって、公式サイトの立ち上げは結構早かった
ゲーム誌でもスクリーンショットも出てたしさ・・・

もっと言わせていただけるなら


未だに、公式サイトのSYSTEMが出来上がってないってどゆこと!?


まぁ、当初は「FFよりもDQ派」だったんですけど
FF10をプレイしてからは、FF派に目覚めてしまい

世間では駄作と呼ばれてるFF10-2まで完全に遊びつくしたわけで(苦笑)


発売前になって、延期されなくてよかったと本気で思う!


で、プレイ日記を書いてるんですけど

このペースでいったら、第?章までいくんだろうと不安にorz


とにかく、ゲームの進度はあくまでマイペースってことで!(笑)


だって、完全にレベルアップだけってこともありそうだしw


ファイナルファンタジーXIIファイナルファンタジーXII
(定価)¥8,990
(価格)¥7,611
通常24時間以内に発送



月初め恒例・プロフィール画像更新


そろそろ、イザークにもお別れってことで~(爆)


まぁ、個人的なこだわりとしては


“できるだけ、2006年を通して
 同じキャラをプロフィール画像では使わないように”



したいんですけど・・・

1月&2月と、集合キャラ使っちゃったんで

いつか、こんなことを無視して
キラやらアスランを多用していくような気がして・・・(笑)


で、この4月のイメージとしては

“お祝い”“桜の満開”って感じのがいいなぁ~~~


・・・・・・・・・


ってことで、シン抜擢!! <え


やっぱ、新たな始まりの季節は主人公に託すべきでしょ?(笑)<イメージ関係ないw


スペシャルエディションのジャケ絵に採用され
花束も持ってるし、一応条件にも合ってるんじゃないかと


最後に、今回は本題通り

キッチリ以下の内容を更新しておきましたぁ~~!! m(_ _)m


種の囁き ~DESTINY編~に7話分追加!
ガンプラ レビューリストに3機分+予定を更新!


ちなみに、FF12プレイ日記目次は更新中~~~


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 1
(定価)¥5,040
(価格)¥3,931
予約受付中

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST 第2弾
 (価格)¥3,079
 予約受付中

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/01(土) 13:13:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-314 FF12 PLAYING DIARY vol.9 | ホーム | ACT-312 スペシャルエディションⅠ:砕かれた世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/313-c7c93304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
