トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-286 ストライクノワール

『ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』
活躍するであろうw連合側の新型ガンダム


その名も“ストライクノワール”!!


以下の画像からも分かるんですけど
ストライクに新型のストライカーパック付けただけ!?(爆)

時代を逆行してる気がしなくも無い・・・orz


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 1
(定価)¥5,040
(価格)¥3,931
予約受付中

デスティニーガンダムコズミックリージョン デスティニーガンダム
(定価)¥3,864
(価格)¥3,390
予約受付中

地球連合軍第81独立機動群“ファントムペイン”に配属されている
中尉:スヴェン・カル・バヤンに与えられた機体なんですが



色合いが・・・・ねぇ(苦笑)


ストライクの配色を残しつつ
メインがダークグリーンだから“悪役”イメージです


それを裏付ける証拠として
「noir(ノワール):暗く冷酷で悲惨な」って意味なんですよ <調べてみた


それにしても、まだストライクで引っ張るか・・・とorz <カラミティとかあるのに


ご苦労なされたことはお察ししますが
よっぽど、新型を思いつかなかったんでしょう・・・


以下、画像から勝手にw
ストライクノワールの機体性能などを予想~~~!!


フェイス デザイン

さすが、ファントムペイン所属設定だけあって

ストライクのフェイスとは完全に違っていて
敢えて言うなら、アビスガンダムのそれ系統かな・・・


奪取したガンダムのデータを活用してる設定!?


同じく、オーブがストライクを元にして
開発された“ORB-01 アカツキ”とは雲泥の差!!(笑)


サイドアーマー

ビームサーベルは装備せず
小型のビームガン的な武器があります・・・


刑事ものでもやらかすつもりか、アンタはっ!?(爆)


まぁ・・・個性的でいいかもですが
ストライクフリーダムみたいに、ドッキングしたりして?


ノワールストライカー <勝手に命名w

セイバーガンダムのビーム砲っぽいのも装備して
さらに、ドラグーンっぽいのがビームサーベルかな・・・

んでもって、このウイングで空飛んじゃうんだよっ!!(笑)


正直、背中がゴチャゴチャしてて
あんまりカッコイイとは思えない・・・よね?


フリーダムガンダムEXTENDED MS IN ACTION フリーダムガンダム
(定価)¥2,100
(価格)¥1,840
予約受付中

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10
 キラ・ヤマト×ストライクフリーダムガンダム

 (価格)¥1,575
 予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/09(木) 22:27:53|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-287 Episode-22 「動物園」 | ホーム | ACT-285 舞い降りるアスラン?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/286-e85d24f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
