トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-284 Episode-21 「すっぱいブドウ」

まずは、ハジの打たれ強さには感服致します! m(_ _)m

その“タフさ”だけが自慢なwシュヴァリエに加え
ソロモンも、どうやら小夜側につく予感っ!?

ここで、何が導き出されるのかというと・・・・


ズバリ! ハジの不要論っ!! <待てw


そんなハジに対して
今回は厳しい試練が課せられるわけですねぇ~ <イイ振り?

それでは、Episode-21「すっぱいブドウ」

大きく3ポイントに分けて、振り返っていきます~~!!


真央、まさかの飲酒事件!?


これで、春の選抜の出場は・・・・ <強制終了orz


それにしても、再びの不祥事
気の毒かもだけど、「ダメなものはダメ」ですから!


かなり脱線してしまった(笑)


それにしても、真央と岡村が組んで
しかも、フランスまでコチラは車旅ですか・・・(苦笑)


船旅よりおもしろそぉ~~!! <おいw


ってか、このコンビはノーマークだったけど
意外に重要な役を担ってたりするのね・・・

シフの存在に、青いバラを持つ少女(=ディーバ?)


何より“ジョエルの日記”の真相を突き止めそうだし!?



こんなとこで・・・こんなとこでオレはぁぁ~~~っ!!


ズタボロになりながらも
小夜を生かすために、自らシフの標的に・・・・


いや、途中までは良かったんですよ!


でも、小夜を大切に想うあまり
簡単にシフの槍の餌食になっちゃうんだもんっ!!

その上、ギイには血を吸われる始末・・・orz


あぁ・・・ハジもさすがにここまでか!?


って、マジで思ってたりしたw

一応、重要人物のはずのジョージの例もある
同じ状況になったアッシュも死んじゃったし・・・ <テイルズネタ


案外、ハジの戦線離脱も・・・・アリかもと(苦笑)


ただ、ハジは“かなり”重要人物らしく
さらに、シュヴァリエの再生能力も幸いしてセーフッ!!(笑)


まぁ、ハジは「向こう30年は勝てない」って思っただろうけど



ギイが示したシフの末路


シフの生態について第1弾


結局、シフは光に弱いっていうオチ!!(爆)


敵を追い詰めながらも
夜が明けたために撤退って・・・・ <どっかで見たことあるようなw


で、シフの生態についてもう1つ


小夜の血を体内に取り込まなければ
人間としての外見を維持することができない



たぶん、意識が完全に無くなって
単に凶暴な翼手になっちゃうんでしょう・・・


それにしても

あんなクールなキャラを、こんなに早く失って良かったのか!?と


あ・・・!? ソロモンとカブるか(笑)



BLOOD+(1)
BLOOD+ (1) 完全生産限定版
(定価)¥3,675
(価格)¥3,280
通常24時間以内に発送

BLOOD+(4)BLOOD+ (4)
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

 BLOOD+ (5)
 (定価)¥6,300
 (価格)¥4,914
 予約受付中

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/05(日) 11:27:40|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ACT-285 舞い降りるアスラン? | ホーム | ACT-283 DESTINY+Z情報局 vol.27+α>>

コメント

ソロモン・・。

シフのギイもう少し生きて欲しかった・・。
ソロモンはどっち側にくるんでしょうかねぇ・・。
  1. 2006/03/05(日) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集 ]

シフの実情

あくまで個人的に・・・ですが
一人で月を見て、決意を固めるシーンから、只者ではないと思ったんですけどね(笑)

シフの中でも、結構戦闘能力あったみたいだったし
ちょっと残念な結果でしたね
  1. 2006/03/08(水) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/284-83de85b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
