トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-280 何かにつけて更新 vol.7

早くも3月突入ですかぁ・・・(苦笑)

まぁ、それはさておき

今さらですが『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』
ちょうど半分くらい鑑賞しましたぁ~~!! <中途半端

テレビ版から離れてるとキツイかもですがw
最終話辺りだけ理解してたら、楽しめるかなぁ~なんて(笑)

1年と5ヶ月のブランクは大きい・・・orz


鋼の錬金術師 シャンバラを征く者鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
(定価)¥3,990
(価格)¥3,192
通常24時間以内に発送

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION
(定価)¥3,990
(価格)¥3,112
予約受付中

とりあえず、月初めだし
恒例?の3月の顔=プロフィール画像の更新なんですが


春っぽいイメージにしたいなぁ~

ってことで、一応2つ候補あったんですけど
3月は冬から春の移り変わりで、みんな眠たいだろうと


結果、寝てるイザークに決定っ!!


まぁ・・・隊長でありながら
最終決戦では、あまりに容易にザフトを裏切ったんで


あまり、イザークにはイイ印象は持ってませんが、何か?


その辺りは、新作のスーツCDで
フォローしていただけると嬉しいなぁ~っていう期待も込めて
(笑)



それにしても、2月は散々でしたね・・・


だって2月始まって、いきなり
PC(ハードディスク)がぶっ壊れて、修理センター逝き

もともと、調子が良くなかっただけに
いずれは修理に出さないとダメだったにしても


バックアップなんて、何一つ取ってませんでしたからorz


で、不運は続くもので

DESTINYの再放送に合わせて
“DESTINYの囁き”も進めていきたいと思ってた矢先

半永久的なはずのDVDが、何枚か道連れに


チーン・・・・・・w


さすがに、買い直す気にもなりません!!(苦笑)


ただ、スペシャルエディションが出てくれることで
抜けてしまった話分くらいは埋めれるかな・・・とw

とにかく、“DESTINYの囁き”に関しては
“SEEDの囁き”と並行して、出来るとこから再開していこうかと思ってま~す!


ってことで、今後の更新予定は以下を中心に展開~~!!


DESTINY情報局 vol.27+α
SEED & DESTINYの囁き
ガンダムSEED スーツCD vol.1 ~ vol.9
『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』感想
BLOOD+ Episode-20 ~



フリーダムガンダムEXTENDED MS IN ACTION フリーダムガンダム
(定価)¥2,100
(価格)¥1,840
予約受付中

 1/144 HG オオワシアカツキガンダム
 (定価)¥2,520
 (価格)¥2,210
 予約受付中

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/01(水) 16:46:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-281 ニンテンドーDS Lite | ホーム | ACT-279 THE EDGE ~ PHASE-15:脱走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/280-9cd188db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
