トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-277 スペシャルエディションⅠ ~砕かれた世界~

店の方に、新作カット+初回特典など
かなり詳しいとこまで聞くことができたんですが

やっぱり来ましたか・・・SEED 恒例の本編特別編集


ズバリ! 英訳して、スペシャルエディション!!(爆)


正直、あの難解なwDESTINYを編集するのに
多大なご苦労があったと思われますが・・・・orz

後ほど、DESTINY情報局でも取り上げますが
ちょっと先取って、スペシャルエディションについて語ります~


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
通常24時間以内に発送

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 1
 (定価)¥5,040
 (価格)¥3,931
 予約受付中

それでは、テーマごとに分けていきます~


スペシャルエディションは全4部構成


3部作にはまとめられなかった模様!!(爆)


まぁ、FINAL PLUSは46分だったんですけど

それが、スペシャルエディション最終巻って言われても
全く遜色のないものかと・・・・
<まんま使ってたりしてw

SEEDのスペシャルエディションからも
テレビ版の内容が完全に入るわけではないんで


無理矢理にでも、3部作にできたはずなんですが・・・(苦笑)


で、注目の第1部:砕かれた世界の収録内容については聞けず


おそらくは、フリーダム復活くらいまででしょうね~



新作カット情報


たぶん、シンが家族と逃げるまでのエピソードだと思うよ~(笑)


だってさ <たぶんかよ!?

でも、あながち間違ってない感が・・・ <えw

とりあえず、自分の考察を挙げると


新作カットを挿入しやすいところが極小

確かに、新作カットを使って欲しい場面は多いんですが <何ならオールでw
テレビ本編が、あまりに説明不足だったために

使い出したら、収集がつかないっ!!(爆)


SEED ~虚空の戦場~ でも、新作カットは冒頭部だった

ちなみに、SEEDはラスティを中心に
ザフトレッド5人組が、ガンダム奪取作戦開始する場面

やっぱり、上に挙げた理由にも当てはまるんですが

冒頭部には、新作カットを使いやすいんじゃないかと・・・(笑)



初回特典


1. スーパージュエルケース仕様
2. ピクチャーレーベル
3. 大貫健一氏 描き下ろしバックカバー



大貫健一氏は・・・確かキャラ専門の人だったかと

個人的には、DESTINYのDVD コレクションジャケットみたく
平井久司氏の描き下ろしの方が欲しかったりする


ちなみに・・・

毎回封入特典 ライナーノート
毎回映像特典 DESTINY Collection PHASE-01(静止画集)



その他、何か情報が入れば“DESTINY情報局”でお届けする予定で~す!!


デスティニーガンダムコズミックリージョン デスティニーガンダム
(定価)¥3,864
(価格)¥3,390
予約受付中

ミーアエクセレントモデル RAHDX ミーア・キャンベル
(定価)¥3,990
(価格)¥3,770
通常24時間以内に発送

 1/144 HG オオワシアカツキガンダム
 (定価)¥2,520
 (価格)¥2,210
 予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/25(土) 14:11:29|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ACT-278 DESTINY+Z情報局 vol.27 | ホーム | ACT-276 折れたココロ <後編>>>

コメント

はじめまして!

はじめまして!
これからよろしくお願いします!!
自分が好きなキャラはバルトフェルドさんとキラです。
スペシャルエディション楽しみです。
でもなんとか3部作にまとめられたと思うんですけどね・・。
  1. 2006/02/25(土) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそです

reiさん、こちらこそよろしくです m(_ _)m

スペシャルエディションは楽しみですよね~

ちょうど、フリーダム復活前後の
種デス前半DVDがことごとく壊れてしまいましたのでw

ちなみに、自分もキラ信者であります!(笑)
  1. 2006/02/26(日) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/277-d79807ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
