トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-275 SEED THE HYPER HYBRID MODE

模型誌で見てから、何かと注目してた

SEED THE HYPER 待望の第2弾
ついに、キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


もち、ゲットして帰投致しました!!(笑)

実際、プラモデルの方で作ったMSばっかなんで <広義でw

特に、コレが欲しいってのは無かったんですけど・・・

造形がイイと手を出してしまうクセが直らないもんでorz


SUIT CD Vol.9機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9
アスラン・ザラ×∞ジャスティスガンダム

(価格)¥1,575
通常24時間以内に発送

HCM-Pro ストライクフリーダムガンダムHCM-Pro ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥2,100
(価格)¥1,480
通常24時間以内に発送

この・・・バカ野郎ぉ~~っ!! <今や名言w


ってことで
もうすでに、何をゲットしたかお分かりかと思いますが


インフィニットジャスティス、略してインジャ(笑)


ちょっと、レビューに入る前に

“SEED THE HYPER 第1弾は、何が入ってるか分かってたのに
          今回は、何故ブラインドボックスなのか!?”



正直、店先で自分の目を疑いましたよっ!!

このシリーズは、値段も高い上に
何が当たるのか分からないとなると、ホント手が出しにくい・・・

当初は、2種類くらい買おうと思ってたんですが
過剰すぎるほど、ダブってしまうのが怖かったんで

結局、1個だけしか手に出来ませんでしたorz


ホント、相手側も考えてきましたね・・・ったく


どうやら、今回はシークレットもあるらしい
そもそも第1弾で、ほとんど売れなかったMSがあったんでしょ(笑)


では、気持ちを切り替えて

∞ジャスティスのレビューに移ります~!


造形は、vs デスティニー時のイメージ


ジャスティスお得意のビームサーベル連結

背部ユニット・ファトゥムのウイングの曲がり角度
脚部の開き具合やら肩の引き出し具合などなどから

おそらく、今シリーズで最も躍動感があると思われます!!


で、色分け・・・というか彩色に関して

ビームサーベルすら色が塗られていなかった第1弾とは違って
結構細かいとこまで行き届いています

HGだと、ファトゥムのウイングが黒の単色成形だったためか

余計に見栄えがするのかも・・・・(苦笑)


ただ難点としては、飾るのに幅を取ること!!(爆)


アニメ調なんでビームサーベルが長いんです・・・

ちなみに、今回のシークレットは
ストライクフリーダム・パール塗装
みたいなんですが


あんまり魅力を感じないのは自分だけか・・・


ロマンアルバム ~デスティニー編~ロマンアルバム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~デスティニー編~

(価格)¥1,400
通常24時間以内に発送

デスティニーガンダムコズミックリージョン デスティニーガンダム
(定価)¥3,864
(価格)¥3,390
予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/23(木) 18:25:31|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-276 折れたココロ <後編> | ホーム | ACT-274 何かにつけて更新 vol.6~アビスクリアSP-01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/275-f8ff5c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
