トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-27 さまよう眸

PHASE-21 「さまよう眸」

またまた、キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

アスランってこんなキャラだったかなぁ~??
SEEDのときとは一味も二味も違うなぁ~
確かに横にいたらビックリするけど・・・・

でも、ミーアって、ホントはアスランのことをどう思ってるんだろ??
あの行動は本心からなのか・・・それとも演技なのか・・・・ (°_。) ?
ルナマリアもめちゃくちゃ嫉妬深いなぁ~・・・
メイリンもヴィーノらとお茶なんてしてられないんじゃないの??w
ここにカガリも入ってくるんだよね・・・・
もう何が何だか・・・・ (  ̄3 ̄)~♪
これって・・・“ガンダム”ですよね???

で、ハイネがミネルバ配属決定!!(*^^*)

いよいよ“グフイグナイテッド”が出撃っすね~
結構しゃべってたけど、ハイネの口調がぎこちなかったw

shin-stela.jpg そして今回のメイン “シン&ステラ” ・・・10分余りでまとめちゃいますか( ちょっと残念
ターニングポイントのはずなんだけど・・・

初めは砂浜で踊ってたのに、なぜか崖にいたステラ・・・ちょっと不自然なんですがw
まあ何はともあれ、シンとステラがやっと出会ったぁ~ \( ^o^ )/( というより会話が成立した~

ホントに長かった、ここまでくるのに(^。^;)

なんかアスランとカガリの出会いと似たパターン(?)でしたね
特に焚き火をしながら服を乾かすとこなんかw
最後には“ステラ版ハウメアのお守り”

なんかイイ感じじゃん!! シンとステラって
あとシンの頬の傷もねw

最後はアスラン、スティング、アウルも合流(?)し、今後の戦局を左右するであろうパイロットの総登場!!( ルナマリアとレイがいないのはご愛嬌・・ってことでw
なんか先週の借りを返すかのような豪華さ・・・ですよね??
で、しばしのお別れ(ノ_・。)

今度会うときは戦場でな、少年!!

ニュータイプみたく惹かれあうのか・・・それとも、あのお守りがステラに反応するのか・・・
今回はホントに内容濃かったですね

--- 今回のレイ・ザ・バレル ---
・・・・えっ!?
ハイネとミネルバクルーとの会話に参加させてあげてよ

ってか、登場させてあげてください m(_ _)m

挙句には“レイ”って言葉すら出てこない始末・・・
まあミネルバに戻ってるから仕方ないんだけどw

ということで今回はステラの圧勝でしたね~、会話時間

※デスティニーガンダムの情報は、コチラ
  1. 2005/03/13(日) 13:22:40|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ACT-28 EFコレクション コンプへ | ホーム | ACT-26 セイバー・レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/27-c9426669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種運命感想第21話

ステラかわいいよステラ!ステラかわいいよステラ!ステラかわいいよステラ!今週は楽しかったです。本当に楽しかったです。種で公式カップリングをここまで応援したいと思ったのは初めてです。以上、今週の感想でした……というわけにもいきませんので、いつもどりだらだら
  1. 2005/03/13(日) 13:28:04 |
  2. 暁の空

第21話「さまよう眸」

アスラン・ザラは深い眠りから覚めた。久しぶりに休暇がとれ、デュランダル議長のはからいによりホテルに宿泊したのだった。しかし、ベッドの隣には人の息づかいが聞こえる。そこにはミーアが寝ていた。「なっ・・・!」驚く彼に追い打ちをかけるようにノックの音が聞こ
  1. 2005/03/13(日) 23:58:38 |
  2. 機動戦士銃自由種運命
