トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-265 シベリアン・エクスプレス <後編>

Episode-16 「シベリアン・エクスプレス」

Episode-16「シベリアン・エクスプレス」<前編> は、コチラ

かなりの急展開で
エリザベータが瞬殺されてしまい・・・・・


って、ハードディスクぶっ壊れたぁぁぁ~~~!!(泣)


パソコン壊れちったよ・・・ <今は別ので書いてますw

データのバックアップも取ってなかったんで
な~んか、茫然自失ですよ・・・・ったくorz

(注)今回のBLOOD+レビュー後編は、セリフ無しですw

小夜の前に何食わぬ顔で


殺されたはずのエリザベータキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


まぁ・・・エリザベータが殺されたのは確かなわけでw

その右指には、何やら見たことのある“青い指輪”が!?


ロシアでの敵は“ヴァンパイア”・・・っていうだけではなく

吸い取った血から、その人のDNAか何かを読み取って
完全にコピーできてしまうようです・・・ <考えすぎ?(笑)


小夜もハジも全く気付くことなく

すかさず、翼手2体の強襲~~~~っ!!


小夜:ハジ!!


唯一、覚えてたセリフです!(爆)

覚えてる限りでは、翼手と戦うのにためらってたはずなんですが
ベトナムでの戦いで目覚めたんでしょうか・・・?


小夜の種割れキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


完全に、自分でコントロールできちゃうんですね~(笑)


こっからは、急展開で <こっちの都合

翼手を1体は、小夜とハジのコンビネーションで撃破

残りの翼手は、結構しぶとく生き残り

電車に引きずられながら、リクの足をつかみ


最後には、リクと共にさようならぁぁ~~~・・・・orz


んで、リクを助けるために小夜&ハジが飛び降り

最後には、偽エリザベータも消えてしまい・・・・


ふぅ・・・w

やっぱ、こまめにバックアップ取っておくべきですね(苦笑) <何?このまとめ方


Episode-17では、こんなことが起こらないようにして

レビューはキッチリやるんで、今回はご勘弁くださいな m(_ _)m


BLOOD+(1)BLOOD+ (1) 完全生産限定版
(定価)¥3,675
(価格)¥3,500
通常3日間以内に発送

BLOOD+(3)BLOOD+ (3)
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

BLOOD+(1)BLOOD+ (1)
(定価)¥588
(価格)¥588
通常24時間以内に発送

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/31(火) 21:12:19|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-266 何かにつけて更新 vol.4~PC復活 | ホーム | ACT-264 シベリアン・エクスプレス <前編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/265-92eed2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
