トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-261 DESTINYの囁き ver.PHASE-08

PHASE-08 「ジャンクション」

なんか、意外に激動な展開でした

ミネルバのオーブ入港をキッカケにして
本格的に、SEEDキャラクターズが襲来~~~っ!!

メインキャラが交錯しながら展開したんで
なかなか、面白い回だったかなぁ・・・・?(笑)

そんな今回の、各キャラのセリフで振り返って行きます
(注)キャラの声を思い浮かべて、お読み下さいm(_ _)m


ラクスエクセレントモデル RAHDX ラクス・クライン
(定価)¥3,990
(価格)¥3,770
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中
それでは、PHASE-08の“DESTINYの囁き”


Z.A.F.T. side

シン・アスカの囁き

“いくらキレイに花が咲いても、人はまた吹き飛ばすっ!!”


オーブ慰霊碑で、ついに!

シン×キラの主人公対決キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


ってか、誰に向かってそんな口を利いてんだ!?orz


すいませんって謝ってはいましたが
やっぱり、キラにはケンカを売っちゃあいけないよなぁ~(笑)

主人公転落を招いた一因かも・・・・

とにかく、FINAL PLUSのアフターエピソードに繋がる

大変重要なシーンなんで、要チェック!!

デスティニーガンダム1/144 HG デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送


レイ・ザ・バレルの囁き

“上陸したかったんじゃないのか? 出たろ、許可!”


レイは、オーブには興味がないよう
アスランに勝つため? 黙々と銃の訓練・・・

ってか、レイの私服ってどんなんだろ??

HCM-Pro Z.A.K.U.セットHCM-Pro ガンダムSEED DESTINY Z.A.K.U.セット
(定価)¥3,990
(価格)¥3,500
予約受付中


タリア・グラディスの囁き

“ま、仕方ないわね! こうなっちゃったんだから”


シンが主人公対決なら、こちらは

タリア×マリューの艦長対決キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

と言っても、さすがは大人ですね~(笑)

めちゃくちゃ和やかなムードで意気投合!

そんなムードに隠れてしまいがちですが

タリアさんは、とんでもない事をさらぁ~っと言ってたりするorz

ミネルバ1/1700 EX ミネルバ
(定価)¥4,200
(価格)¥3,690
通常24時間以内に発送


ORB side

アスラン・ザラの囁き

“オレは、プラントへ行くっ!!”


出たよ・・・アスランの奇行(爆)

テロリストの言葉に触発され
プラントの情勢が気になるからと・・・・w

結局、トサカ付きガンダムに乗りたいだけだろ!?(爆)

いや・・・赤服が着たいだけか(苦笑)

アスラン・ザラキャラクタースタジオ アスラン・ザラ
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


カガリ・ユラ・アスハの囁き

“あ・・・こういう指輪の渡し方って無いんじゃないか!?”


これは、ファンサービス??

いや、でもこれで騙されちゃダメですよ!!

カガリの護衛だったヤツが
自分の役目を無責任に放棄して、プラントに行くんですから~~

要するに、カガリは捨てられたのだと

カガリキャラクタースタジオ カガリ・ユラ・アスハ
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


キラ・ヤマトの囁き

“・・・・戦ったの?”


抜け駆けは許さないよ・・・みたいなw

今回は、やっぱキラメインだったのかなぁ・・・

アスランとのドライブを楽しんでw

さらには、シンを主人公の座から蹴落としたり <違っw

キラ・ヤマトキャラクタースタジオ キラ・ヤマト
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
通常24時間以内に発送


ラクス・クラインの囁き

“お帰りなさい! 大変でしたわね”


みなさぁ~~ん!!

このラクスの態度を、目に焼き付けておいて下さいっ!!

こんな、戦うことに関与しようとしないラクスが
いつの間にか、超が付くほど好戦的になるんですからねorz

ラクスキャラクタースタジオ ラクス・クライン
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


マリュー・ラミアスの囁き

“「機密よりは艦の安全」ですものね、やっぱり!!”


マリュー・ラミアス、行きまぁ~~すっ!! <違っw

虎さんと、満を持しての登場となったわけですが
アスラン同様、偽名を持ってるみたい・・・・

「マリア・ベルネス」だってさw

流行ってるんですね、偽名使うの・・・(笑)

SUIT CD Vol.9機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9
アスラン・ザラ×∞ジャスティスガンダム

(価格)¥1,575
通常24時間以内に発送


ユウナ・ロマ・セイランの囁き

“あぁ・・・キミも本当にご苦労だったね、アレックス?”


カガリの婚約者・・・ですねw

この設定の時点で、アスランを敵に回し
人気キャラへの道は閉ざされてしまいました・・・(爆)

その上、あの軽い性格ですからorz

ロマンアルバム ~デスティニー編~機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ロマンアルバム ~デスティニー編~

(価格)¥1,400
予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/26(木) 17:34:17|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-262 DESTINYの囁き ver.PHASE-09 | ホーム | ACT-260 哀・カガリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/261-b30af63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
