トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-26 セイバー・レビュー

アスラン・ザラ、セイバー発進する!!

いやぁ~、ついに来ました! \(*T▽T*)/
待ちに待ったアスラン・ザラが搭乗するHG セイバーガンダムの発売!!
HGファンの自分は、もち即日即買い、かつ即組立てしちゃいました。
ですんで、一応塗装は終わりました・・・ちょっとキツかったな・・・ ( -。-) =3

ってか発売するの遅いですよ・・・だってMIAシリーズだと、セイバーは去年に発売されてるんですから
しかもコレクションシリーズのギミックなんて・・・・
さらに1/100では発売の予定すらないんですからね (≧ヘ≦)

CMでセイバーを取り上げてやってくださいっ!!

なんかいつ発売するかもわからないデスティニーガンダムに全部持ってかれた感が・・・
不覚にも自分もデスティニーガンダムのワナにw
ルナザクんときは、ひたすたセリフ棒読みのCMで放送してたのに・・・
ルナマリアよりアスランの方が格下なのか!?
これでミーアザクのCMがあったら・・・アスラン、ガンバレ~w( まだキラよりも上だよ(?)

レイは、もっともっとガンバレ~~ (・∀・)9

さて、まず最初に恒例となりましたパッケージイラストから
ちょっと・・・・普通すぎますねw
ってかアングルの問題なのか、ビームライフルが短く見えたりw
(- .-)ヾ ・・・・
ま、まあプラモデルの出来とパケ絵の出来は関係ないもんね~(汗)
ちょっとセイバーには期待してたんだけどな・・・(≧ε≦)ノ

ではプラモ本体について
うん! ナイスな出来ですねぇ~(‐^▽^‐)
思ってたよりも色分けがされてたんでビックリ!!
特に胴体(腹部)の黒茶色部分の色分け なんですけど・・・てっきりピンクの一色成形かと
さらに背中のキャノン砲もピンクと白で色分けされてるし、そこにある小さいバルカンまで色分けが!

サイコ~~でぇ~すっ!!! v(≧∇≦)v

ただウイングは全く色分けされてないんでシール貼るor塗装した方がイイかも
HGスケールで完全色分けは無理ですから、ある程度妥協は必要ですね・・・仕方ないです、こればかりは
全体的に、まあシールなしでも・・・ダメなことはないですよ

色分けだけでなくギミックも、イイもの持ってます!!
差し替えなしで、キャノン砲も肩や腰に構えることができますよ~
もちろんMSからMA形態に変形可能です。
あ・・・言い忘れてましたw
劇中みたく、MA形態からMSに変形するときに、クルクルクルパッ!っとアンテナを動かすってことはできません・・・
その分、ちゃんと黄色で色分けされてるんです~
ビームサーベルもきっちりクリアパーツで再現!!
何度も言いますが、クリアパーツ再現は当たり前にして欲しいです m(_ _)m

やっぱセイバーは空中でポーズ付けたいんで、スタンドも欲しかったんですけどね
DESTINYのHGシリーズの中で一番カッコイイです!! (・_☆)

1/144 HG セイバーガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2005/03/12(土) 15:35:44|
  2. ガンプラレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-27 さまよう眸 | ホーム | ACT-25 カオス・レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/26-f162a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
