fc2ブログ

トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

ACT-258 DESTINYの囁き ver.PHASE-07

PHASE-07 「混迷の大地」

タリアさんの運の強さで
ユニウスセブンの破壊を成功させて、地球に降下~~!!

ってか、シン・アスカが目立たない~~!orz

明らかに、アスラン メインで展開するPHASE-07は
“大気圏突入~ミネルバでの束の間の休息”でした!

そんな今回の、各キャラのセリフで振り返って行きます
(注)キャラの声を思い浮かべて、お読み下さいm(_ _)m

スーツ CD (8)機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.8
ラクス・クライン×ミーア・キャンベル

(価格)¥1,575
通常24時間以内に発送

 1/144 HG シラヌイアカツキガンダム
 (定価)¥2,520
 (価格)¥2,210
 予約受付中
それでは、PHASE-07の“DESTINYの囁き”


Z.A.F.T. side

シン・アスカの囁き

“やめろよ! このバカッ!!”


またかよ・・・と

とは言っても、今回のシンには非は無く
平和ボケしたカガリに、主人公的な発言っ!! <主人公w

ただ、もっともなことを言ってるものの

シンが悪役に見えるのは気のせい?(笑)

デスティニーガンダム1/144 HG デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送


レイ・ザ・バレルの囁き

“地球を1周してきた、最初の衝撃波だ! おそらくな”


言わずもがな、唯一のセリフ!!(爆)

まぁ・・・今回の見せ場はココではなく
ミネルバ甲板での、アスランとの射撃対決!

実際、レイもかなりの腕前
止まってる的の急所を、確実に撃ち落としてるんですが・・・

HCM-Pro Z.A.K.U.セットHCM-Pro ガンダムSEED DESTINY Z.A.K.U.セット
(定価)¥3,990
(価格)¥3,500
予約受付中


ルナマリア・ホークの囁き

“射撃の腕も、かなりのものと聞いてますけど?”


やっぱり、最高評議会議長の息子で
クルーゼ隊のエース・アスランはかなり有名

“ヤキン・ドゥーエのことを含めて英雄”らしいです・・・・


何て寛大なんだ・・・ザフトは!!(笑)


これまでは何かとアスランに突っかかってたんですが
今回は、優しさアピールなルナマリアでしたねぇ~w

ルナマリア・ホークキャラクタースタジオ ルナマリア・ホーク
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


ギルバート・デュランダルの囁き

“これからだよ・・・本当に大変なのは”


黒さ全開キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

そんなデュランダルにも負けず劣らずで

懐かしいですね・・・あのシルエット~(笑)

OPに出てきた“偽ラクス”に散々振り回されて

やっと、全貌が明らかになるか!?っていう期待を抱いた記憶がw

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中


ORB side

アスラン・ザラの囁き

“敵って・・・誰だよ?”


そんなこと聞かれても・・・orz

ってことで、終了~~~!!(爆)

それにしても、ザクで地球降下するし
さらには、ご自慢の銃の腕前をザフトレッドに見せつけ

やりたい放題な主人公でしたぁ~~!! <違っw

デスティニーガンダム機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9
アスラン・ザラ×∞ジャスティスガンダム

(価格)¥1,575
予約受付中


カガリ・ユラ・アスハの囁き

“心配したぞ・・・モビルスーツで出るなんて聞いてなかったから”


ホント、心配しましたよ~

ガンダム渡されないうちに、出撃しちゃうんだから!!(爆)

が、その直後でした!

ザフトのボウズに、ビシッ!!と決められ

挙句の果てには、カガリと一緒にいるアスランが可愛そうと・・・orz

カガリキャラクタースタジオ カガリ・ユラ・アスハ
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


キラ・ヤマトの囁き

“うん、分かってる・・・・”


や~っと、声出しましたぁ~

と言っても、嵐が来るってのに
ボ~・・・・・っと海を眺めてるだけ

その眼差しの先には、主人公の座が!?(笑)

ストライクフリーダム1/100 ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥1,365
通常24時間以内に発送


ラクス・クラインの囁き

“大丈夫ですわ! 大丈夫ですからね!”


この言葉を聞いた者たちは、たちまちラクスの手に堕ちたという・・・

ラクスの伝説的?セリフですね~(笑)

DESTINYでは、まずは子供たちから始めて
ゆくゆくは・・・・・世界を支配しちゃいますか?

ラクスキャラクタースタジオ ラクス・クライン
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


O.M.N.I side

ステラ・ルーシェの囁き

“死ぬの? みんな死ぬの!?”


あんだけの破片が落ちてくれば
地球は完全に消滅するはずなんですが・・・

結果、部分的な破壊のみ

しかも、名所ばっかりが消えちゃって(笑)

ステラエクセレントモデル RAHDX ステラ・ルーシェ
(定価)¥3,990
(価格)¥3,770
予約受付中


ロード・ジブリールの囁き

“今度こそ、ヤツラの全てに死を・・・です!!”


SEEDに出たブルーコスモスの盟主 <誰だっけ?w

アイツに比べて、だいぶ盟主らしさがあります!<イイ意味でも悪い意味でもw

ってか、紫の口紅ってあるんですか?(笑)

たったそれだけで、悪役を表現できちゃうんですね!?(爆)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
(定価)¥6,300
(価格)¥4,914
予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/18(水) 18:33:17|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-259 何かにつけて更新 vol.3~受験シーズン突入SP | ホーム | ACT-257 DESTINYの囁き ver.PHASE-06>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/258-e5108cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)